Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


鉢植えはあと5個…

今日は新しい部屋の

ガーデンハウスをさらに下作成してみました・・・


鉢植えがあと5個ほしいです…^-^;


なかなか作れないですね…


根気あるのみ!

アバター
2012/05/02 20:50
ここにすいません。あのまだわかんないんですが・・pコインかおうかとおもってるんです。
それでコンビ二でしはらおうとおもってるんですけど・・どうやってしはらえばいいんですか??
おしえてください!むりいってすいません
アバター
2012/04/30 17:02
ひたすら努力です^^
アバター
2012/04/30 15:17
がんばってください!!

訪問です!!
アバター
2012/04/30 12:47
stp☆
アバター
2012/04/30 09:05
    コメントありがとうございます❦

   一緒にがんばりましょうね♪
アバター
2012/04/30 08:47
お花さん、きれいに咲いてね♪

・・・でもメガ化は今はしないでね(〃゚д゚;A

とお祈りしながらお水をお届けです(ノ゚▽゚)ノ☆

つむぎさんが丹精込めて育てた鉢植えが並ぶガーデンハウス・・・

とっても素敵なんでしょうね~(*´∀`*)

今から楽しみです♪がんばってくださいね~p( ´∇` )q
アバター
2012/04/29 19:21

 頑張れ/

 毎日してるヨ!

 メガかしたらどうしようllllд・)
アバター
2012/04/29 19:00
支援しますよ

メガ化してしまったらすみません




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.