Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


いざっ!GW


GW第二日目ですね!

今日は暑かったですね~><

実はこの暑い中運動会の練習をしました・・・

めっちゃくっちゃな暑さでしたよ・・・

もうへとへとです(。_。)


明日で4月最後ですね。

新しい生活にも慣れてきました。

あしたは、どこいこうかな?なにしようかな?


こうやって計画している時間が一番楽しかったりして・・・(笑)

アバター
2012/11/20 21:40
もっちゃん!ごめーんw

もっちゃんのブログに

ありがとうシリーズのせたかと思ったw

そしたら、伝言板②に

かいてあったwwwwWwwゴメンナサイ
アバター
2012/11/20 21:37
ごめんね。タメで話すねー^^

もっちゃん!どこに伸せたのかな!?
探しきれなかったww!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.