Nicotto Town



(゚∀゚) いろんなこと書くよ~w

まず、今日の部活でw 次の火曜日にランニングで2㌔走ることを知ってしまいました・・・

マジで無理なんだが・・・w 1㌔でも死ぬほどって言うのに。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
(♋‸♋)休みたい休みたい休みたい _| ̄|○休めない。


(´・ω・)・・・・ほんと後悔ですよ 卓球に入った私が馬鹿だった  _| ̄|○



まいいっ  そんな話はちと忘れてッ
(゚∀゚) 明日は友達と池袋行くでーッ  (。-ω-)ヤマダ電機でマイクかってやらぁ←
(´◉◞౪◟◉)通話したくてしたくて うずうず してたからなっ
(*´∀` *)あぁ声部も復活出来る (*´∀` *)明日はいい日になりそうじゃ

アバター
2012/04/29 19:42
すまん、俺も明日ヤマダ行くんだが


や、約束でもする…?((
まぁ時間があわんと思うが
アバター
2012/04/29 19:40
ぅらやますぃ~ん♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.