Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



すみません!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
8
シチュー
16
ピザ
13
刺身
11
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2009/06/18 05:41

今日も朝スロ雑記帳をアップしたつもりが消えてました。

内容は「レジ袋の廃止は二酸化炭素減少になるか?」「なぞのおたまじゃく

しの雨の続編」でしたが・・・・・・。

すみません明日はしっかりアップします。内容は変わると思います。

今日の食べ物自慢
 
タラバの足1本、毛がに半身、ズワイ足3本、ホタテの稚貝の味噌汁

 カニの握り、甲羅のみそ焼き。お酒飲んで7,000円でした。お金なくなる~

#日記広場:スロット

アバター
2009/06/19 22:03
pony☆さん
 豪華でしょう。こんな生活をしてたら早死にしますね。
 お金がなくなるよ。どうしましょう。
アバター
2009/06/19 18:07
カニ三昧、おいしそう^^豪華ですね*^^*
アバター
2009/06/19 05:53
みっちゃん
 ご心配かけました。自分ではアップしたつもりですが、できてなかったんですね。
 ご心配なくいつもどおり元気ですよ。
 飲みすぎてますが・・・・。

uniさん
 冷麺好きですよ。あっつい時は冷麺ですね。
 今週はカニが続きましたが、お金が・・・・・
 たまに好きなものを食べるのが、本当はいいんですが。

酔い侍さん
 自分はホタテの稚貝の味噌汁がおいしかったです。
 北海道にきてよかったな~って感じましたね。
 でも散財しましたので、これからは粗食生活です。
アバター
2009/06/19 05:15
(´∀`) 朝スロ雑記帳がないので、どうしたのかな?と思いました。
元気ならよいのです。
飲み過ぎないようにネッ(oゝД・)b
アバター
2009/06/18 23:26
また蟹ですか・・?
うらやまし過ぎます。

今日の私の晩御飯はなんと冷麺でした。(ー_ー)!!
アバター
2009/06/18 23:26
おお カニざんまい!に加えてホタテ稚貝の味噌汁
がたまらんでやんすな~~^^
ヨダレが・・・止まらんでやんす^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.