すみません!
- カテゴリ:スロット
- 2009/06/18 22:38:32
今日も朝スロ雑記帳をアップしたつもりが消えてました。
内容は「レジ袋の廃止は二酸化炭素減少になるか?」「なぞのおたまじゃく
しの雨の続編」でしたが・・・・・・。
すみません明日はしっかりアップします。内容は変わると思います。
今日の食べ物自慢
タラバの足1本、毛がに半身、ズワイ足3本、ホタテの稚貝の味噌汁
カニの握り、甲羅のみそ焼き。お酒飲んで7,000円でした。お金なくなる~





























豪華でしょう。こんな生活をしてたら早死にしますね。
お金がなくなるよ。どうしましょう。
ご心配かけました。自分ではアップしたつもりですが、できてなかったんですね。
ご心配なくいつもどおり元気ですよ。
飲みすぎてますが・・・・。
uniさん
冷麺好きですよ。あっつい時は冷麺ですね。
今週はカニが続きましたが、お金が・・・・・
たまに好きなものを食べるのが、本当はいいんですが。
酔い侍さん
自分はホタテの稚貝の味噌汁がおいしかったです。
北海道にきてよかったな~って感じましたね。
でも散財しましたので、これからは粗食生活です。
元気ならよいのです。
飲み過ぎないようにネッ(oゝД・)b
うらやまし過ぎます。
今日の私の晩御飯はなんと冷麺でした。(ー_ー)!!
がたまらんでやんすな~~^^
ヨダレが・・・止まらんでやんす^^