Nicotto Town


日記だょーぉ


今さっき

今さっき、地震ありましたよね・・・

怖かったです・・・><

あと、今日は釣りとか行きました!

遠いとこで!

なんか、途中で酔っ払ってて倒れてる人いたよ・・・w

全然おきないしw

びっくりしちゃったよw

釣りで虹鱒つった!(((ニジマスだょ!

うちゎ、3匹もつったw

可哀想だったからあんまり釣らなかった・・・

最後焼いて食べちゃうんだもん。。。

だからすっごい感謝して食べたw

魚ちょー可愛かったー♡

tk、明日も行く予定だよw

明日ゎ近い方ねw

猫ちゃんいて可愛かった♡

あー♡癒されるー♡ w

Uターン多すぎでww

山多いし!

それで最後ゎ、TUTAYAいったよおbb

図書券4500円分あるから((自慢w

でも3000円分になっちゃった_| ̄|○

・・・


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


tk、自分でかったんだー

でも、なんかー、漫画じゃなくて、お菓子の本買ったwww

ちょー嬉しいから読みたいなー早く!

だからもう・・・



ねるわ!!!!

明日も釣りだから早いしー

明日もたのしみでだなあ 


猫ちゃんに会えますよーに!

byまぃ








長文失礼しました。

コメしてくれると嬉しいです。

アバター
2012/04/30 11:09
酔っ払いwww

地震速報なると
メッチャ焦る(Ω□Ω;)
アバター
2012/04/30 07:06
地震あったの??
キズカナカッタwww
アバター
2012/04/29 22:16
こんばんは(^o^)丿
大きな地震やったみたいやね・・
大丈夫やったんかな(?_?)
アバター
2012/04/29 22:00
ネコ好き〜〜〜♪
食べるものに感謝するって,すごくいいことですよ(^^)
私たちは,ものを食べなきゃ死んじゃうんだし,動物でも植物でも,命あるものをいただいているわけだから,「いただきます。」なんですよね。
アバター
2012/04/29 20:48
猫好き^^

今日釣り行ったのかーw

俺も行きたい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.