Nicotto Town



模様替えしてみました。

画像

新しいお部屋アイテムが可愛いけど、美容院にしたいとはさらさら思わなかったので、とりあえず、今のお気に入りを並べてみました。

それだけのお部屋(笑)

本当は森林浴してるみたいな感じが作れたら楽しいだろうなと思うのですが、自分の発想力ではそのような模様替えが出来ませんでした。
うーん、森の中に花畑を作って、人形とマンドラと蛙を配置したかったですねー。

今月の課金特典に合わせて、水辺のある温室っぽくするので精一杯でした。

アバター
2012/04/30 19:41
>あききちさん
特典アイテムの蛙さんが動くのが、また可愛いですよね♪
お部屋アイテムの蛙グッズのも可愛いので、一応買うだけ買っておきました。

あききちさんの模様替えは、何時も凝っていて見どころ満載なので楽しみにしていますね♪
こんな、ただ並べただけのお部屋とは、段違いですからねー。

合成したマンドラって、瓶詰の方がお花大きいですよね。
栄養たっぷりなんでしょうか(笑)
アバター
2012/04/29 23:59
今回の蛙さんアイテム可愛いですよね~♡
私も早く置きたいのですが・・・なかなかイメージ通りに出来ないですよね^^
でも、お気に入りを並べたお部屋、いい感じです。
ゆっくりリラックスできそうな温室です♫
こう見るとマンドラさんのメガは大きいですね!迫力あります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.