Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気分は・・・


いきなり昨日から暑いんですが・・・
ちょっと寒いと思っていたのって最近じゃ・・・
25℃を4月で超すのって反則ですよね><

おかげで31のダブルを久々に堪能しました♡
朝は珍しくパンを食べたのに
1時頃お腹が空いて
アイスのダブルをパクパク♪
この暑さで良い所って
アイスが美味しいことだけかも・・・
あ!!
洗濯もよく乾いて嬉しい♪

アバター
2012/04/30 22:47
>たかゆきさん
30℃???
夏じゃないですか><

>蘭丸さん
キャラメルリボン♪
甘いんですけど好きです♡

>anminnさん
ビールも美味しい季節ですね^^

>MOGさん
暑いよね><
アバター
2012/04/30 22:08
今日は涼しい…といっても24度もあるー
アバター
2012/04/30 21:45
アイス美味しそうですね~
こちらも今日は暖かく、草取りしてたら暑くてビール呑んじゃいました・・・w
アバター
2012/04/30 19:48
美枝子さんは
31に行ったら必ず食べるものとかあったりしますか~?
私はポッピングシャワーを必ず頼みますw
アバター
2012/04/30 00:43
大阪では28日に30℃越えたらしいです…(>_<)
春が終わり初夏の様相です。
1ヶ月前まで凄く寒かったのに…。
アバター
2012/04/29 23:38
大丈夫♪
アバター
2012/04/29 23:33
そろそろアイスの季節ですね♪歯にしみなければww ^^;
アバター
2012/04/29 22:27
暑かったですよね><
美味しかったです♫
アバター
2012/04/29 22:11
私は家でカップアイスのMOWを食べました^^
ダブルアイスいいなあ♪
アバター
2012/04/29 21:37
激しすぎです><
美味しかったです♫
アバター
2012/04/29 21:37
こちらなんて この前30度近かったんですよ^^;
ほんとに気温差が激しいですね〜^^;

アイス・・・今年はまだ食べてないなぁ^^;
おいしかったですか〜^^
アバター
2012/04/29 21:34
はい♪
アバター
2012/04/29 21:34
アイスがおいしいと
うれしいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.