Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪新 行方

しっかりと鍵をかけた扉を、
誰かが叩いています。

私は部屋の中で、
息を殺してじっとしていました。
通り過ぎてくれますように・・・・・。
今はまだ、
誰にも会いたくないのです。

どんなに断っても、
あなたは簡単にすり抜けてきた。

恋はいつも、
そんなふうに突然やってくる。

アバター
2012/05/04 18:11
パンさんコメントありがとう。

もうすぐ夏ですね~~~♪
アバター
2012/05/04 17:53
春一番みたいな・・。
アバター
2012/05/04 15:51
olive さんコメントありがとう。

あたたかい風のようなもの・・・。
アバター
2012/05/04 15:41
恋は、突然なものですよね~。
一瞬かも。
アバター
2012/05/02 18:43
kinako さんコメントありがとう。

恋に恋して~~~。
アバター
2012/05/02 18:41
恋愛は意志と関係なくやってくるんですね~。☆
アバター
2012/04/30 18:14
美砂さんコメントありがとう。

技あり一本~~~~。
アバター
2012/04/30 18:13
雪子さんコメントありがとう。

きっと来る~~~~。
アバター
2012/04/30 12:46
恋は不意をついてくるのよね♥
アバター
2012/04/30 10:58
降りてくるんじゃなくてやってくるのね。
アバター
2012/04/30 08:18
おおちゃんコメントありがとう。

前進あるのみ。
アバター
2012/04/30 08:18
さけ美さんコメントありがとう。

また恋しょう。
アバター
2012/04/30 08:16
sakura さんコメントありがとう。

現る・現る~~~。
アバター
2012/04/30 08:16
ジョニさんコメントありがとう。

いつでも心は少女と少年。
アバター
2012/04/30 08:15
つゆり☆さんコメントありがとう。

その年齢の素敵な恋。
アバター
2012/04/30 08:14
リトさんコメントありがとう。

一緒だねーーー。
アバター
2012/04/30 08:13
ふうさんコメントありがとう。

そそ。
アバター
2012/04/30 08:13
うらんしゃんコメントありがとう。

するりと入る。
アバター
2012/04/30 08:12
mimi さんコメントありがとう。

魔法か・・・。
アバター
2012/04/30 08:11
mari さんコメントありがとう。

その次のアクションですね。
アバター
2012/04/30 06:17
 そっかぁ…まぁ、誰にも会いたくない期間ってあるよねぇヾ(;´Д`*)ノ

 でも解決するためには 一歩前に出んといけんのよねっ♬
アバター
2012/04/30 00:56
「誰にも会いたくない」期間。生きてく中ですっごく大事だと思うです。

そして、同時に恋に気付くコトも、うーーんと大事なんだろね。
(最近 さけ美としたコトが,恋にいといゾ と..)
アバター
2012/04/30 00:25
透明人間やな^^恋は盲目?透明人間やからあれまwwwww
アバター
2012/04/29 23:42
とても あらがえませんw
アバター
2012/04/29 23:21
この年になると追い出す術も知ってしまいました。。。
アバター
2012/04/29 23:19
いつのまにか、
心のなかに入り込んでいるんですよね(#^^#)
アバター
2012/04/29 22:01
どこでもすり抜けられる。
やっぱり妖怪でしょう。
アバター
2012/04/29 21:40
鍵は しっかり閉めたわ。
でも
あなたが現れそうな夜は
そっと
鍵をあけているのよ・・・
気づいてた?

アバター
2012/04/29 21:39
そうなんですよね^^それが不思議www
アバター
2012/04/29 21:27
そう、恋はいつも突然やってきますね・・
恋だと気づくのが、いつも遅い私です・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.