Nicotto Town



5月の花

 5月は、たくさんの花が咲いてきれいです。

       ○ ふじ

       ○ なでしこ

       ○ 牡丹

       ○ ひなげし

       ○ ツツジ

       ○ シャクヤク

       ○ あやめ

       ○ ライラック

       ○ バラ

       ○ カーネーション

    みなさんは、どんな花が好きですか。

アバター
2012/04/30 21:58
貰って嬉しいのは、やっぱり薔薇かな(^_-)-☆
家の庭には 今 ツツジが咲いています✿
アバター
2012/04/30 20:01
なでしこ、今いっぱい咲いてるね^^☆
カーネーションも5月には欠かせない花だね^^☆
アバター
2012/04/30 07:46
薔薇が好きですけど、母の日があるので
5月の花=カーネーションを思い浮かべますね^^
アバター
2012/04/30 07:12
ライラックなんていいですね。
昨日は春日部あたりでは藤祭りがありました。駅のメインストリートに沿って藤棚があるので・・・
でも満開の藤とそうでない藤があって、ちょっと残念な感じではありましたがv
アバター
2012/04/30 00:23
やっぱり母の日のカーネーションのイメージがありますね(o^∇^o)ノ
アバター
2012/04/29 22:37
この時期、隣の町で行われる藤祭りに行ったり
牡丹の美しいお寺に行ったり
花を楽しむ小旅行に行ったりするのが楽しみです♪
アバター
2012/04/29 21:53
takeru君こんばんわ!
5月は花が沢山咲くよね。
良く見るのはツツジだな。
近所にい~っぱい咲くよ。
あと、子供の日はあやめだね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.