Nicotto Town



ニコット研究所

画像

自然広場の釣り堀のそばに『ニコット研究所』がありました

面白そうなので覗いてみました

机の上にニコット合成機があったので

クリックしたら動きだし…

hanakoが爆発頭になりました(笑)

アバター
2012/05/01 00:45
たまちゃん*
たまちゃん*も遊んじゃいました☆:*:・ (^・(I)・^)人(^・(I)・^)・:*゚☆(笑)
私の時はだれもいなかったけど
ほかに一緒に爆発頭になるのも楽しいね

ホント!!爆発頭お持ち帰れるといいのにね(●^o^●)
アバター
2012/05/01 00:41
ジャックバウアー

ドリフのコントみたいでちょっと笑ってしまいました
実は私も何回もしてみました(*`艸´)ウシシシ
アバター
2012/05/01 00:39
睦月さん*

睦月さんも☆:*:・ (^・(I)・^)人(^・(I)・^)・:*゚☆体験済み
私はボーっとしてるので今頃知りましたが
ちょっと楽しいですよね
アバター
2012/05/01 00:31
ヴァーンさん*
いえいえ大変なのにコメントありがとうございます
腱鞘炎痛くてたいへんですね
お大事になさってください

早く良くなるようにおいのりしています
アバター
2012/05/01 00:27
せあさん*
セアさん*経験ありですか
頭がアフロでびっくり(≡ε≡;)エェ~(笑)

ももぞうさん*着ぐるみでアフロを体験する前だったら
もっとびっくりしていたかもです@@
アバター
2012/05/01 00:22
瑠華さん*

自然広場の釣り堀のそばに地味にあるので
気がつきにくいですよね

これだけですがちょっと笑えます
アルバムにいいですよ




アバター
2012/05/01 00:19
りんりんさん*

いきなり老けちゃうしメガネも壊れちゃうしで…

ピブ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッ…です

アバターメガネかけてないし(爆)
アバター
2012/05/01 00:15
*Neo*さん+
ほんと!!Σヽ(゚Д゚○)ノびっくりしました(笑)
すぐに戻ってよかったです(笑)(笑)´∀`

それだけですが
ちょっと楽しいです
アバター
2012/05/01 00:00
TOMさん*
((o♋д♋)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪((o♋д♋)oエヘッ♪
アバター
2012/04/30 22:40
遊んじゃいました^^知らない人も爆発してました^^
外にも出れると尚、おもしろいのになあ(●^o^●)
アバター
2012/04/30 18:30
ついつい何度も遊んじゃうよね(*^_^*)
アバター
2012/04/30 14:12
私もニコタ始めたばかりの頃、やりました(・∀・)
アバター
2012/04/30 09:17
おはようです 留守の間に訪問 ありがとです^^
右肘 腱鞘炎になってしまい 今日の朝 痛みで殆ど物を持つ事ができずで
今日は 仕事を休み 一日 手を休ませて
明日 我慢して出勤して G.Wを迎えたいと思います><
右手 物を持つ事が出来ない=家事が出来ない・・・><
まぁ~何とか呑むことは出来るから
呑んで 生き抜いてみます^^
アバター
2012/04/30 08:50
私も頭をボーンと爆発させたことがあります。

すごいボリュームのあるアフロヘアになって、楽しいですよね♪
アバター
2012/04/30 07:25
知りませんでした^^
びっくりですね♪
今度行ってみようかなっ★
アバター
2012/04/30 01:30
ヒャヒャヒャッ hanakoさん、ボー然!

メガネも壊れて・・って、メガネかけてたっけ(笑)
アバター
2012/04/30 00:10
わぁお!!ww

でも、元に戻ってヨカッタねw^^!

自然広場って釣り堀のあるところ?
知らなかったww
アバター
2012/04/30 00:06
ぽぽぽぽ~ん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.