Nicotto Town



(。-ω-)♥


(゚∀゚)昨日ねぃ
部活の帰りにね 
めっちゃ暑かったから 僕が頭濡らしたわけよ(゚∀゚) w
そしたら友達もやり始めて(゚∀゚) それがめっちゃ気持ちよくて
ビッショビッショにして帰ってたんだけどw乾いてくるとまた暑くなってw
帰りの途中の公園で
また頭濡らして(゚∀゚) 水遊びして(゚∀゚)叫んで(゚∀゚)おしゃべりして(゚∀゚)

叫んでって言うのは(。-ω-)
(゚∀゚)ノ男子が4人ほどいたので イケメン!!!!!って叫んで
振り向いたらナルシだよねーって言う話を友達としていましてww
(´◉◞Д◟◉)なんと 僕の好きな人が振り向いてるやないかいっ
(。-ω-)ま 気持ちは変わりませぬけどねん❤←
好きなものは好きなんだもんッ///  ☜(゚∀゚) キャラカワッテネ?(

(♥´∀` ♥)昨日はいい日だったかもしれぬ
好きな人にも会えたし
部活も楽しかったし
友達と遊べたし (゚∀゚) 9時間半ぐらいずっと一緒にいたで( 
朝8時から夕方の5時半までずっとwww

(´◉◞Д◟◉)よぉし今日は池袋や 買い物しまくってやる マイク絶対買ってやる
(゚∀゚) ・・・天気大丈夫かな(


アバター
2012/04/30 18:56
馬路水遊び?
神ってたネww

男子ウケた~~(*´-ω-)b
美空はいいネ!
好きな人と会えてさww(●`・3・)

アバター
2012/04/30 14:12
いや
美空の好きな人誰ーΣ(・□・;)w
遊んだんだー( ´ ▽ ` )ぃぃな~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.