Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


【プレ企画de素敵コンテスト~初めてのデート~】


ご覧頂きましてありがとうございます。
【プレ企画de素敵コンテスト】~初めてのデート~にも参加させて頂きます(´∀`*
宜しくお願いします。

<追記です。>
いつも一緒の【鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ】は
もうすぐニコタ退会される方から頂いた宝物です。
ほぼ毎日肩に乗っかっています❤(´ω`*


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

テーマ
・初めてのデート(春)


解説
・富士サファリパークへ初デートのぁ~ゃんっ♪


アピールポイント
・ニコガチャ限定色の【アニマルチューリップ】をニコタ退会される方から
 先程頂きました。
 感謝の気持ちを込めて、帽子に合うコーデでエントリー。
 モノトーンでスッキリまとめて【シフォンガーリーボレロ】で可愛さをアピール。w
 動きやすいようにリュックにしました。
 あめチャンは、彼と一緒に食べようと思って持参です。 


着用アイテム

・ロマンチックタテロール
・アニマルチューリップ
・シフォンガーリーボレロ
・シンプルベアトップス
・プリーツスカート
・チェーン&スタッズクロスベルト
・ブルーアーガイル靴下
・黒ねこイースターの革靴

・鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
・ヒツジ学園のスクールウォッチ
・ゆったりリュック(マスコット付)
・パンプキンキャンディー

・富士春風
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

アバター
2012/05/03 18:19
サークルからコーデを拝見しに、またまた(〃▽〃)伺いました❤

素敵なプレゼントを使ったコーデなんですね(/▽\*)アイテムも喜んでいる事でしょう!!
アニマル繋がりで!サファリパークとは!考えましたね!!
動きやすい格好と腕時計!紫外線が気になるのでボレロもちゃんと装着w
もう、ばっちりコーデ(o>ロ<)o完璧じゃないですか!!
サファリパークに近づいてきましたね!!って背景もばっちり~

完璧なサファリパークこーでヾ(。・ω・)ノ✿゚+ありがとぉ☆
アバター
2012/05/03 01:46
企画参加者です。
コーデ拝見させていただきました。
私のブログにもコメ、ありがとうございます(*^▽^*)
個人的にとっても気に入ってしまいました。

特にボレロが可愛いです。

今日の雨の日コーデもピンクとグリーンの組み合わせに茶と赤が効いていてスッゴク可愛いです。
アバター
2012/05/03 01:08
続けてコーデを拝見です✿

帽子に合わせたモノトーンコーデがかわいいです❤
サファリパークらしく動きやすそうでいいですね^^

素敵コーデをありがとうございました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2012/05/02 22:26
【プレ企画de素敵コンテスト】 ご参加有難うございます^^
コメントが大変遅くなって申し訳ありません。やっと辿りつけました><

サファリパークにデートというのもいいですね^^
モノトーンに抑えた服装がとってもきちんと感があって、その中にもボレロやリュックのマスコットなど可愛らしさをUPするアイテムが各所にあって好感度抜群のコーデですね。
素敵なコーデありがとうございます^^

結果発表までブログはこのままでお願いします^^
アバター
2012/05/02 20:48
場所指定ですねっ
富士山みえて、サファリパークを連想した発想がさすがっと思いました。

アニマルハットはコーデちょっと難しいのですが、サファリパークならアニマル柄はとてもぴったりです。
そういう意味でも、サファリパークという場所はうまいなぁと思いました。
歩きやすいけれど、髪の毛とかとてもおしゃれにセットして。
女の子らしさと、相手に対する強い思いを感じます。

楽しんできてくださいませっ

アバター
2012/05/01 18:52
【プレ企画de素敵コンテスト】より
参加者さまのステキなコーデの拝見に来ました*

帽子と服の色合いが良く似合っていると思います♫
富士サファリパークぜひ楽しんできてね^^
アバター
2012/05/01 14:03
こんにちは。
サークルからの訪問です^^
サファリパークに行くコーデ、リアでも行かれそうで
とっても可愛いですね♪
シックな色でまとまっていて、とても素敵です♪
お勉強になります^^
アバター
2012/05/01 03:58
サークルより素敵なコーデ拝見に参りました☆
モノトーンカラーのコーデがとてもきれいですね!
アバター
2012/05/01 01:46
可愛いですね~ (≧∀≦)

お帽子の灰色とスカートの灰色が揃っていて
全体的にシックで それでいてキュートな仕上がりですね♪
こんな格好を リアでしたいな~って思いました!
アバター
2012/05/01 00:32
此方にも失礼いたします
細かいところまでアイテムが学齢らしく初めてのデートらしいなーと思いました^^
おしゃれのためにかなねぎをしてるけど春だからそこまで暑げではないコーデが細かいなーと感動しました☆
アバター
2012/04/30 18:55
サークルからコーデ拝見しに来ました。

帽子、洋服、スカート、リュックと色がとてもよく合っていると思います。

ステキなコーデ拝見させていただきありがとうございます。
アバター
2012/04/30 18:08
はじめまして♪サークルよりコーデ拝見させて貰っております^^

素敵なコーデ見せていただき ありがとうございました☆
アバター
2012/04/30 17:38
サークルよりコーデを拝見しに参りました♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
こんにちは、煌翡芽(あきひめ)です^^
2つ目のエントリー、有り難うございます^^

アニマルチューリップの色がグレーなので、洋服の色味とマッチしてるように見えました^^
足元の靴下やリュック、時計など、リアでも通用するようなコーデでまとまりがとってもステキです♪
もしかして、肩の黒ネコはお気に入りさんでしょうか?
コメに書いてくださるといつも一緒の理由がわかっていいかな?って思いました☆彡

ステキなコーデを拝見させていただき、有り難うございました・。.☆.。・♪^・。.¨



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.