Nicotto Town


✪マークは作り話でし


若いネ

青春とは、
何と危なっかしい一時の連続であることか。

崩れかかった橋の上を歩くようなことかも知れない。

砕かれたガラスの破片の上を走るようなことかも知れない。

アバター
2012/05/04 18:13
パンさんコメントありがとう。

うん。
アバター
2012/05/04 17:58
愚かでもいいじゃない♪
アバター
2012/05/04 15:53
olive さんコメントありがとう。

無敵なんでし。
アバター
2012/05/04 15:42
若い頃は、怖いものなし、でしたわ。
アバター
2012/05/01 20:27
リトさんコメントありがとう。

いつだって私はそう思ってる。
アバター
2012/05/01 20:22
青春・・・・。いつのことだったかな~(-.-) 

いえいえ!今が青春!←うそww
アバター
2012/05/01 19:36
めるさんコメントありがとう。

よろし・・・。
アバター
2012/05/01 19:31
はぃ、走ってます^^
アバター
2012/05/01 19:07
こねずみさんコメントありがとう。

イェーーィ・・・。
アバター
2012/05/01 19:05
そうか~・・・私はまだ青春真っ只中かも(^^ゞ
アバター
2012/05/01 18:31
雪子さんコメントありがとう。

戻れないょね~~~。
アバター
2012/05/01 18:30
ルールーさんコメントありがとう。

今もかな・・・。
アバター
2012/05/01 16:10
もう一度若いころの向う見ずさがほしい。
アバター
2012/05/01 14:01
若いからこそ突っ走る~~!
私も若いころは・・・
・・・石橋を叩いて渡るタイプでしたw
アバター
2012/05/01 08:25
えりいさんコメントありがとう。

帰りない時。
アバター
2012/05/01 08:24
さけ美さんコメントありがとう。

ウォ~~~~~~~!!!! 。
アバター
2012/05/01 08:23
aki さんコメントありがとう。

走る~~走る~~。
アバター
2012/05/01 03:41
戻れたらいいなー

ガラスを破片踏めた頃に。

アバター
2012/05/01 01:25
青春期の足の裏の強靭さには、ひけをとらないゾ! ・・なさけ美ね♪

それを やってこれたからこその、今があるワケだ。
その強靭さの度合いは、年齢とともに、なんか変化するんだかね。
強さには変わりないがなっ!!

叫んでちょーね〜! ブラしゃーん!!
アバター
2012/05/01 00:12
そうねぇ・・・

今も走ってるよ~ 私(*^。^*)
アバター
2012/04/30 23:07
ふうさんコメントありがとう。

記憶をたどれば・・なんとやら。
アバター
2012/04/30 22:50
そんな時もあったような。
真っ直ぐ突き進む事が怖くなかった。
今は振り返ってばかり・・・
アバター
2012/04/30 21:54
世沙明さんコメントありがとう。

道に迷っちゃうからナ~~~。
アバター
2012/04/30 21:49
青春って・・・
目の前に見えたモノのみを信じる
その先に霞むモノは見えないフリ。
振り返るゆとりがないのが幸せかも?
アバター
2012/04/30 21:41
つゆり☆さんコメントありがとう。

ずるを覚えちゃうから。
アバター
2012/04/30 21:40
うらんしゃんコメントありがとう。

夕陽に向かってね。
アバター
2012/04/30 21:39
murasaki さんコメントありがとう。

キラキラ~~~。
アバター
2012/04/30 21:13
そういった危険さを
オトナになると避けて通るようになっちゃうんだね。。。
アバター
2012/04/30 21:05
青春とは
砂浜を走り 大声で叫ぶことである

           by うらんww


アバター
2012/04/30 20:54
ガラスは綺麗ですしね(^・^)
アバター
2012/04/30 20:05
モモさんコメントありがとう。

そのとおり・・・恐さや痛みを感じるようになるんでし。
アバター
2012/04/30 20:03
紫さんコメントありがとう。

もちろんでし、青春時代は不滅でし。
アバター
2012/04/30 19:53
きっと そのときは
危ない橋を渡ってるとか
砕かれた ガラスの破片の上にいるとか
気が付かないんだろうな〜
アバター
2012/04/30 19:43
人生今まで突っ走った事ないやー
これから青春してもいーですかね?(笑)
アバター
2012/04/30 19:30
おおちゃんコメントありがとう。

壊れそうで壊れない・・・丈夫でし。
アバター
2012/04/30 19:29
pixie さんコメントありがとう。

若いなら体を動かそう~~~。
アバター
2012/04/30 19:25
 青春ねぇ~っ(*´艸`) 

 それこそ怖いモン知らずで行動出来るよねっ♬

 心はガラスの少年みたいなけどねぇ(´ー`)
アバター
2012/04/30 19:23

若いはずなのにもう身体がついてゆきませんw

崩れかかった橋は必死に渡りますb

アバター
2012/04/30 19:00
リンゴさんコメントありがとう。

思いはまだあるか~~~取り戻せ――~。
アバター
2012/04/30 18:58
怖いもの知らずの勢いが
涙と汗になるのかなーー
あの頃の勢いが欲しいかも。。!
アバター
2012/04/30 18:56
sakura さんコメントありがとう。

若さゆえ~~~~悩む~~~~。
アバター
2012/04/30 18:44
そそだからいいんやで^^危険だけど怖い物知らず~~~~~それが若さwwやで^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.