Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑧◎


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/05/08 21:03
ともちゃんへ

お疲れぇ~~~~(●⌒∇⌒●)
中2だったかぁwww
でも部活と塾の両立は大変なんだよねぇガンバぁ~~~~
メルモは高校では気楽に過ごしてるよワラ♪
アバター
2012/05/08 21:01
塾疲れたぁ;;

今年は2年生だよ~

塾3つ・・・!!w
すごいね><

高校生は勉強難しいと思うけどがんばってくださぃ!!
アバター
2012/05/08 20:17
ゅきちゃんへ

ニコタは自己管理してやらないと
ハマると大変だから注意しなくちゃねぇ(o^―^)ノ
メルモは1時間くらいしかINしてないよw
短い時は30分とかもあるから(・o+)
アバター
2012/05/08 20:15
ともちゃんへ

あれれ・・・ともcは確か~今年は受験生?
メルモも中学の時は3つも塾に行ってたよ(☍﹏⁰)
ガンバ~~~~ともc~~~~❤
アバター
2012/05/08 20:13
ミヤコさんへ

GWは西日本は天気が良かったみたいですねぇw
メルモの住んでいる東日本(千葉)は
GW・・・ほとんど雨でした(☍﹏⁰)
ほんと~~損した気分ですよwww
メルモのリアは変化は~さほど無いですウキャ♪
アバター
2012/05/08 19:32
今日はもう落ちるのこめんとです.
テキトーでごめんね><怒られるっちゃ…
アバター
2012/05/08 17:30
こんにちわ✿
今日は普通の1日だったあ~^^
いまから塾だあ~;;
やだけどがんばろおー!!w


ステプお届け^^
アバター
2012/05/07 23:47
メルモちゃん、いつもありがとう~^^
連休あけちゃったね
お天気悪かったけど 楽しい連休過ごしたかな?

我が家は今週いっぱい忙しいけど
来週から やっとのんびり出来そうです^^
アバター
2012/05/07 20:41
乃亜ちゃんへ

えっ?抽選じゃなくて
AZUちゃんにしてあげてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/05/07 20:15
ぇー!?!?

抽選にするから大丈夫だょ??☆
アバター
2012/05/07 20:09
ゅきちゃんへ

ああ・・・さっきINしてニコ友のとこ
巡回して1回落ちたから><
メルモはIN~OUTの繰り返しなのじゃ(●⌒∇⌒●)
そっか・・・まだ本調子じゃないだねぇ
あまり無理しないでニコタを楽しんでチョw
これからお風呂いってきまぁ~~~~~~
またIN予定だけどねぇ❤
アバター
2012/05/07 19:30
メルモへ

たった今訪問ありがとう♪
inしてるんだね…!…
…ていうか!inしてるのぉぉぉ!?!?
今日は前の事(お出かけ先の)でまた病院に行かされたw
何されるかわかんないから恐る恐る行ってみたにょ;;
まだ直りが遅くて…大変…ヤバイかも・・・

お水&STP♪
アバター
2012/05/07 19:14
ともちゃんへ

あぁ・・・やっぱり
なんか最近ニコ友の人たちが
熱とか出すってプログ多く見てたから・・・
インフルエンザの影響なのかも(☍﹏⁰)
毎日~部活大変だと思うけどもガンバってチョ♪
ニコタは暇で暇で仕方ない時に遊べばぃぃ❤
アバター
2012/05/07 19:11
カプチちゃんへ

Pのチューリップの家も売ってるから
てっきり~~そうだと思ってたんだぁw
でもカプチcの庭に行ったら・・・あれれ・・・って感じで(o^―^)ノ
でも確かにチューリップの家だよねぇ❤
GWは天気が悪かったのが多かったから損した気分だよw
アバター
2012/05/07 18:12
こんにちわ✿
最近インフルエンザはやってきました;;
12日体育祭だったのに延期だあ~
明日からまた部活開始;;
やだけどがんばろう!!!!ww

ステプお届けです✿
アバター
2012/05/07 10:46
Pのお家なんて、手がとどきませんよwww
いや、とどいたとしても、買う気が‥‥www

GW 終わっちゃいましたね;;
私は一昨日の夜から咳がひどくて めっちゃ声が‥‥喉が‥‥
もう、しんどいww
アバター
2012/05/06 23:15
ゅきちゃんへ

ゅきc~~~久しぶりだぁ~~~\(^O^)/
マジカルツアーは10日まで期間あるから大丈夫でしょうw
でも・・・そんな時間にINして親に見つかったら
大変な事になるから気をつけてチョ(・o+)
メルモも気まぐれに遅い時間とかにもINする時あるから
ゅきcの伝言が読むことが出来たよ❤
明日からは夏休みまでガンバろう←ォィそれはお前だけ♪
アバター
2012/05/06 22:31
メルモへ


お久しぶりになるね♪
最近絡みもできないし、コメントもあんまり残せずゴメンね><
私が今inしてるのはフシギだよね~w
でもまた内緒でやってるんだ・・・だから少し冷や汗が…:(;゙゚'ω゚'):
ニコタにも十分にinできず、マジカルツアーもあと3マスくらい残ってる><
ああ~1マスが出なければ明日でゴールしたいよ~~><

※あ!あと、私がこのくらいの時間にするってことは、普通ではないので、
こういう時間にinしたときは内緒でinしてるんだ、と思ってねw※

お水&STP  今度ゆっくり訪問するね~><;;
アバター
2012/05/06 22:15
すーグマちゃんへ

そっか❤
今日~ゅきcと遊んだのかぁ\(^O^)/
すーcにとって小学校生活最後の運動会だねぇ
これからは全ての行事が~~~
すーcにとって最後になって行くから大切にねぇ(・o+)
アバター
2012/05/06 21:44
こんばんは~
 今日遊んだら、ゆーちゃんもすっかりよくなってたよ~♪
もう、明日から学校かあ~。。。運動会の練習も立てこんでるし頑張ろうっと!
アバター
2012/05/06 21:33
藍菜ちゃんへ

そそ♪
気合入れて月曜日からファイトだぁ~
おりゃぁぁぁぁ~~~~~~~←メルモの気合♪
アバター
2012/05/06 21:29
夏休みに向かってfightだwww
アバター
2012/05/06 20:37
未完成人間ちゃんへ

そうなんだよねぇGWも終り(☍﹏⁰)
楽しい事は1瞬に終わるよねぇb
また明日からガンバるきゃないかぁワラ♪
㋩㋤cもガンバるのじゃwww
アバター
2012/05/06 20:34
ガチャへ

確かガチャは部活が2日間お休みだったんだよねぇw
ゆっくり出来たかなぁwww
今日の船橋は強風と豪雨で大変だったよ><
でもガチャの住んでる千葉(地域はわからないケド)
大丈夫だったかなぁ(・o+)
アバター
2012/05/06 20:30
ともちゃんへ

ともc~~久しぶりだぁ~~~\(^O^)/
宮城に行ってたのかぁ・・・
TVで観るけども災害のあった場所は
まだ02復興が進んでない感じだねぇ><
アバター
2012/05/06 20:28
藍菜ちゃんへ

ゴール寸前で、メルモの子豚がUターンしなければ
優勝だったから・・・ある意味~くやしいよぉぉ~~~
まぁ子豚には責任ないだけどねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/05/06 20:26
すーグマちゃんへ

そっか♪元気になって良かった♪良かった♪
楽しい事ってアーッとう間に終わっちゃうねぇ(☍﹏⁰)
今日でGWも終わると思うとテンション↓になるよ><
明日から~またガンバだねぇ❤
アバター
2012/05/06 11:07
今日はゴールデンウィーク最終日。

PCと勉強で埋め尽くします♪

毎日コメント嬉しいです^^

すてきぷっしゅ
アバター
2012/05/06 10:01
おはようございます✿

毎日訪問ありがとです☆
今日は、昨日に続き天気がいいです☀
stpお届けです✿
アバター
2012/05/06 00:10
こんばんわ(´・ω・`)

ただいま帰宅なう~♪GW中にちょっこら宮城にいってまいりました(*´∀`*)笑


今日は快晴でしたね~♪



ステプお届けです^^!
アバター
2012/05/05 22:54
3イかぁ。

楽しそうだねww
アバター
2012/05/05 22:52
ママは、すっかりよくなったよ~♪
  今日は学校の行事(絶対参加×)、カラオケに行ってきたよ~
どっちも、たのしかったよ~
 休みもあと1日楽しんでいこうと思います♪
アバター
2012/05/05 19:30
カプチちゃんへ

そっか❤
USJ 楽しめたようだねぇw
メルモは行く機会が今のところないから
1回は行ってみたいんだよなぁ(o^―^)ノ
チューリップかぁ~~まだ見てないので
これから訪問して~じっくり拝見するかぁ~~~♪
アバター
2012/05/05 19:27
ななぽむちゃんへ

ななかちゃん~~ライフで
いつも~~ありがとうねぇ❤
「みつばち」ってライフにピッタンコの名前かも\(^O^)/
アバター
2012/05/05 19:26
未完成人間ちゃんへ

あはは♪~~~~㋩㋤だとはwwww
確かにw名前変更に気づかない人いるから(●⌒∇⌒●)
でも友達名簿にあるから誰かが名前変えたって事は
わかるだろうけどねぇ(・o+)
アバター
2012/05/05 19:22
㋩㋤ちゃんへ

㋩㋤cの超~~~暇で何もやる事がない時に
ニコタで時間つぶし程度で遊べばぃぃよ(o^―^)ノ
メルモは毎日やってけど1時間くらしかINしてないのw
アバター
2012/05/05 19:19
シンシン さんへ

それ配布されたんですねぇ
まだ取りに行ってないので行かなければ❤
これから訪問しますウキャ♪
アバター
2012/05/05 13:41
USJ バリバリ楽しみましたよ!!
すっごい楽しかったです(*´∀`*)

今日は思い切って、(コインが結構貯まったので)チューリップのお家を買いました!
なんか、お家が変わると お庭が綺麗に見えますねwww
アバター
2012/05/05 12:56
.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+stpお届け★
アバター
2012/05/05 12:23
本日二度目の訪問、(コメント)申し訳ございません;;

ねーむ変更のお知らせに参りました★

元㋩㋤です*

友解しないよう、お願いします(>_<)

これからも、ヨロシクお願いします♪
アバター
2012/05/05 08:29
すてぷどーぞ★


いつも、コメント本当にありがとうございます.

放置気味でお返しが不十分ですいませんっ
アバター
2012/05/05 02:04
正義の味方カニシン登場 ちょっと頭が重いしじゃんけんしたら負けてばかりだよwwおやすみ(^_-)-☆
アバター
2012/05/04 21:38
乃亜ちゃんへ

もし~~1日目~他の子が希望してたら
その子にしてあげてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/05/04 21:37
梨羽ちゃんへ

そっかwww
でもメルモが出したフリマでのコメは
P髪型なら~なんでも受付ってしてあるからなぁ❤
何が来るやら(o^―^)ノ
でもアイテムがショボイから応募ない可能性も♪
アバター
2012/05/04 21:33
ぁりがと☆
人多かったら抽選で選ぶしよろしくね^^
アバター
2012/05/04 21:20
そのリア友が欲しいⓅ髪は
「編みこみルーズショート」、「サイドアミミディアム」、「やわらかピュアミディ」、
「リラックスコットンミディ」
だって!!多ッw
茶色系でよろって書いてあったww
アバター
2012/05/04 21:05
藍菜ちゃんへ

子豚レースは後ろから・・・自分の子豚を
ゴールまで導くもので~5匹で競うレースですw
その5匹を一般の人が予想をして当てて
当たると賞品が貰えるですwww
メルモは皆の前で子豚を後ろから追いかける担当になっちゃってw
結果は・・・ゴール寸前で子豚がUターンして3位でした><おしぃ~~~~
アバター
2012/05/04 20:55
子豚レースってなに???
アバター
2012/05/04 20:16
カプチちゃんへ

カプチちゃん1週間ぶりぐらいだねぇ(*◕‿◠*)з
USJは楽しめたかなぁ❤
鏡の精霊は・・・退会しちゃった子のプレなので
時々~~着させてもらってる(o^―^)ノ
アバター
2012/05/04 20:12
藍菜ちゃんへ

退会プレは・・・宣伝すると~そのくらい集まるんだねぇ
メルモは宣伝だけ見て藍菜cのプログにコメしただけだけども
出会いあれば必ず別れが来るから悲しいよ(☍﹏⁰)
アバター
2012/05/04 20:07
すーグマちゃんへ

昨日~~千葉が大雨だったから
半日くらいの時差で宮城に~そのまま移った感じだねぇ
すーcのママ~熱出したかぁ(☍﹏⁰)
今は大丈夫なのかなぁ・・・・
ゴールデンウィーク~あと2日で終りだと思うと・・・涙
アバター
2012/05/04 20:03
菜乃ちゃんへ

そっかw
なら大丈夫だと思うよん(o^―^)ノ
ただ~その先輩が機嫌が悪かっただけだったのかもねぇ❤
アバター
2012/05/04 20:01
梨羽ちゃんへ

P髪は今から応募する予定だからw
マリンガールは・・・今1品も出てない状況だねぇ
髪型なら~なんとかなると思う(●⌒∇⌒●)
でも何が来るやらって感じだけどもねぇ♪
アバター
2012/05/04 18:12
メルモさん!
久々ですね ここで会うのはww

鏡の精霊 メルモさん 美しすぎです(゚д゚)!

こんな人に舞い降りてもらいたい……ww
アバター
2012/05/04 12:43
退会プレとプログを書いたら

36人も見に来てなんだか寂しかったなぁww
アバター
2012/05/03 22:43
昨日は、降らなかった雨が今日になってすごく降ってきました~
  ゴールデンウィーくしょっぱなから…(>_<)
しかも、ママが熱を出すしたいへんだったよ~
アバター
2012/05/03 21:57
う-ん、

対した事してないんだけどね;汗
別に先輩の事嫌いな訳じゃないんだ~
アバター
2012/05/03 21:01
あの前言ってたリア友にどんなⓅ髪欲しいか聞いたら
「メモったんだけどそのメモ忘れたw」とかいってw
ページとか書いたらしいΣ細かいなぁwでも最終的に教えてもらってないと言うw
できたらフリマでやってみる予定b
アバター
2012/05/03 20:23
苺ちゃんへ

苺c~~久しぶりw
でも~そんなに超~~~ってほどでもないねぇ♪
メルモも明日は近所の家族とお出かけ予定❤
明日は雨降るな~~って感じだよ(・o+)
アバター
2012/05/03 20:13
お久しぶりですなぁ~。
 毎日訪問、コメ、すtp 感謝ですっ!

明日ゎ 忙しい1日になりそうです・・・。  まぁ。がんばりますw

  これからも よろしくでぷ❤
 すtp おとどけなぅ。
アバター
2012/05/03 20:13
うみんちゅちゃんへ

今~見て来たよん
34人も入ったんだねぇ\(^O^)/
これからサークル盛り上げて行こうねぇ❤
うん♪うみんちゅcガンバったよ(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/05/03 19:56
うん^^
訪問感謝^^
サークルの人数見た??
うみんちゅがんばったぜ!!
アバター
2012/05/03 19:31
ミヤコさんへ

ミヤコさんの菜園は~いろんな物が
収穫できるんですねぇ(o^―^)ノ
メルモは野菜ではトマトが大好きです❤
トマトって野菜って認められたんですねぇw
今日は千葉も昼は大雨で外出が中止になりました(☍﹏⁰)
アバター
2012/05/03 19:27
うみんちゅちゃんへ

「継続は力なり」だからねぇw
↑これも~ある意味~努力なのかもねぇワラ♪
これから訪問に行くねぇ❤
アバター
2012/05/03 19:25
藍菜ちゃんへ

今日は出かける予定だったんだけども
大雨で中止になったので近くのイオンで
買い物して帰ってきたよ(╬◣д◢)
こんな雨が降るとは・・・涙
アバター
2012/05/03 19:23
すーグマちゃんへ

メルモも小学生の時の席替えは
クジだったけども~「右側は女子」「左側が男子」って
決められてたから平均的に男女の比率だったけどなぁw
すーcの班はスゴィ班だねぇ❤
でも女子1人の子は可愛そうな気も・・・
アバター
2012/05/03 19:19
リンちゃんへ

あ・・・その時間は昨日は
ちょうどオチてた(☍﹏⁰)
必ず~また絡めると思うよん♪♪
だぃたぃメルモは8時~10時くらぃにいるよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/05/03 14:58
メルモちゃん、いつもありがとう♪
菜園&用事から先ほど帰宅~スナップエンドウ少し収穫^^

昨日は強風と雨でちょっと寒かったよ~
休日に雨は、ほんと 損した気分だよねぇ
アバター
2012/05/03 13:07
やっぱり努力だねww
STP&お水^^
アバター
2012/05/03 10:59
GWは何も予定がない!

暇だからINいっぱいできると思う^^

GWたのしんでね~♪
アバター
2012/05/02 22:36
こんばんは~
  うちのクラス、くじ引きで席を決めるんだけど…
昨日やったらついに、女子だけどの班ができちゃいました~(うちの班)
  だから、男子4人の女子1人が3つくらいで来ちゃったんです(>_<)
アバター
2012/05/02 21:51


こんばんわ!!
もう就寝ですかねー;;

絡みたかったー!!
また出直してきますw

ばいばーい(๑´◍ ◍`๑)
アバター
2012/05/02 20:40
nanaちゃんへ

誰だと思ったら亜実cだったかぁw
久しぶりだぁぁぁ~~~~\(^O^)/
時々~顔出してくれるから嬉しいよん❤
アバター
2012/05/02 20:38
うみんちゅちゃんへ

メルモは昨日2段クリアーできたよ❤
カードはⅠばかり引いてたけども
ガンバって毎日やってたからかなぁw
アバター
2012/05/02 20:35
藍菜ちゃんへ

まぁ・・・たいしたものはプレ出来ないけども
時々~掘り出し物もあるからwww
アバター
2012/05/02 20:34
すーグマちゃんへ

もう運動会の練習かぁw
千葉の小学校は~だいたい9月・10月が
多いからマダマダだけどねぇ(・o+)
すーcガンバぁぁ~~♪
アバター
2012/05/02 20:32
乃亜ちゃんへ

新アリスが出なくて
フリマに~かけてる人も多いから
価値は十分あるからねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/05/02 20:29
梨羽ちゃんへ

そっか勉強ガンバったかぁ❤
マリンガールは出品が少ないから
けっこう落とせそうで落とせないアイテムかも(☍﹏⁰)
また6月くらいになれば水着はいっぱぃ出るから
その時に買ってあげるよ(ω゚ェ^ω)
でもメルモはマダ~マリンガールは
あきらめてないから(*◕‿◠*)з
アバター
2012/05/02 20:20


元:【亜実.】です!!

放置中やのに、いつも訪問ありがとですm(__)m♪
素敵どうぞ*
アバター
2012/05/02 15:37
ww
まだまだですのよww
メルモちゃんはゴールした??

STP&お水お届け^^
大好きな人限定ww
アバター
2012/05/01 22:02
ありがと(^皿^*●)

stpお届け★
アバター
2012/05/01 21:54
こんばんは~
  今日は、5、6時間目の運動会の練習で疲れ果てました~(>_<)
アバター
2012/05/01 21:32
マジ!?!?

んぢゃぁ、交換しないほうがぃぃか...
了解☆
アバター
2012/05/01 21:13
今日は勉強頑張ったよw
でも算数プリンとまだやってないなぁw

マリンガール無理なのかなぁ(´・ω・`;)
今年の水着どんなのかなぁ♪
アバター
2012/05/01 19:54
ななぼむちゃんへ

何かにハマるって言うのは
けして悪ぃ事でもないから大丈夫だよw
でも悪ぃ事にハマるのは問題外だけどねぇ(*◕‿◠*)з
「夏目友人張」って調べてみようっと❤
アバター
2012/05/01 19:51
うみんちゅちゃんへ

個人戦でも勝ち進むと大きな大会とかに出ない?
水泳は~その日で決勝まで行くのかぁw
えっ?メルモのゴール?
なんんだろうwww
アバター
2012/05/01 19:46
うさぎさんへ

なんか天気予報では今日は
北海道が~かなり暑かったみたいですねぇ♪
うさぎさんは北海道でしたよねぇ(ω゚ェ^ω)
ありゃ・・・違ってたかなぁw
安売り(半額セール)とかの物って
趣味期限が少ない物が多いみたいですねぇw
野菜は・・・賞味期限ないから・・・やっぱ見た目ですかねぇ♪
アバター
2012/05/01 15:52
なんかこのごろ夏目友人張ってゆうアニメばっかりみてて→オタク←になりそう・・・・・。
 てかもうすでになってるかも・・・・・・・・。ならないように気をつけるのじゃ!

.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+友達限定♪素敵ぉ届け○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2012/05/01 14:28
でも個人だからねww(水泳ww)

今日ゴールしそうだよ^^

メルモちゃんもゴールしたかな??

STP&お水^^
アバター
2012/05/01 00:53
メルモさん、こんばんは♪
やはり1日2日は、暦通りにお休みではないのですね;;
後半のお天気、なんとか持ち直してくれるといいですね。

ぐはっっ!!それなんてうさぎ?って聞きたくなるくらい、同じ状況なお母様ですね^^
自分の中での底値のお値段を見つけちゃうと、ついつい・・・(汗)
以後、気をつけまーす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2012/04/30 22:25
藍菜ちゃんへ

へっ>そんなのわかるさぁw
tk・・・時々メルモからも
関係なくプレする場合あるからヨロ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/04/30 22:23
分かってもらえて嬉しい(*´∀`*)

これからもよろしく(^0^)/

アバター
2012/04/30 22:22
すーグマちゃんへ

後半のGWは予定あるから
天気よくなってほしいだよなぁ(╬◣д◢)
天気予報がハズレる事を祈ろう❤
アバター
2012/04/30 21:12
ダネ~
 あと、②日行ってまた休み♪
    だけど、最初の②日は雨模様。т‐т
アバター
2012/04/30 19:49
乃亜ちゃんへ

乃亜c~~100コメ~~ゲッチュウ❤
ピグは・・・7割くらい友達が減ったよ(☍﹏⁰)
アバター
2012/04/30 19:47
うみんちゅちゃんへ

そっか試合はぃぃ結果出た感じかなぁw
でも試合って勝ち進むと~~
負けるまで試合すると思うから
GWとか休み~なくなっちゃうねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/04/30 19:43
うさぎさんへ

お母さんは半額とかで野菜を買ってくるけど
半分以上は腐らせて捨ててます(╬◣д◢)
安く買っても~まったく意味ありませんw
逆に高い買い物だと思います(・o+)
アバター
2012/04/30 19:41
乃亜ちゃんへ

それは・・・もち新アリスだなぁ❤
乃亜c気づいてないかもしれないけど
新アリスは~かなりの人気アイテムだよw
そのうちプレミアムも付くと思うけど(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/04/30 19:39
すーグマちゃんへ

あ・・・白蝶c~ウィルスにPC感染しちゃったんだぁ(☍﹏⁰)
メルモも半年くらい前になって・・・
リカバリーで直したよ・・・でもデータ全部消えた><
そっか❤ プレ気にいってくれて~よかった♪♪
アバター
2012/04/30 19:37
リンちゃんへ

ニコタはメルモにとって
オアシスみたいなもんだから(*◕‿◠*)з
明日~学校に行ったら~またGWだねぇ❤
明日1日ガンバだぁ~~~~ウキャ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.