Nicotto Town



レアのマンドラがメガ化しました♪

画像

何時もお水を下さる皆さん、ありがとうございます♪

お陰様でレアのマンドラがメガ化しました。

実は、そろそろ飽きてきたし、買い込んでた種も尽きそうだし、レアは拾えるけどなかなかメガ化しないし、打ち切ろうと思ってたんですよ。
そしたら、そんなこちらの胸の内を読むかのようにレアメガ化(笑)
恐ろしいですねー、何故このタイミングで(笑)

なので、運営さんの手のひらで、もうしばらく踊ってみようかと、また追加で種を買ったのでした。
今度はちょっとずつですけどね!
でも、他のお花も植えたい(笑)

アバター
2012/05/01 22:14
>あききちさん
ありがとうございます♪

物欲センサーって、ニコタに来てから知った言葉なんですが、見事に反応された気がします(笑)
諦めたり無心だったりすると、目玉が出たり、レア出たり、メガったりと。
なので、今は「じゃ、もう一つレアメガ!」と欲が出てるので、多分メガ化しないでようねー(笑)
アバター
2012/05/01 22:09
>mic-nicさん
そうそう、収穫すると同じ種が貰えるんですよね。
去年は何がくれたんだっけ?と、もう忘却の彼方です(笑)
まぁ、ウチのお庭は、あまり来てくれないんですが。

えっと、レアの種を今からでも植えればいいんじゃないですかね?
なんか毎回、ブログや呟きを拝見してても思ったんですが、滅茶苦茶真剣に少しでも損しないようにとか、計算したりとか、睡眠時間も削っていそうな勢いだったりとか、ゲームなんだから少しはゆったり楽しめばいいのになーと。

私は、ココには息抜きに来てるので、無理はしたくないし、現実世界に影響しない範囲で楽しみたいと思ってます。
どんな楽しみ方をしても、人それぞれですから構いませんが、正直、mic-nicさんの遊び方は私からすると、息切れしそうな感じです。
そういう方と交流続けてると、こちらも息が詰まるような気がしてきます。
毎回頂くコメントも、どう返事したら当たり障りないだろうと、ちょっと考えてしまうんですよね。
なので、今回は正直に書かせて頂きました。

失礼な事、沢山書いてしまいましたが、もちろん、このコメントに対する返事は幾らでも受け付けます。
私がこんな風に感じていても、まだ交流して下さるというのでしたら、上記の事をお含み頂けると幸いです。
私は、気楽に気軽に楽しみたいスタンスですので。
ですから、交流して下さる方も、数多くいれば嬉しい訳ではありません。
こちらが気持ち好く訪問できる方のみと、お付き合いさせて頂きたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。
アバター
2012/04/30 22:36
おめでとうございます^^

まるで心を見透かされたようですね。
え~!待って、打ち切らないで~!メガるから✿
そんなマンドラさんの声が聞こえてきそうです(笑)
アバター
2012/04/30 22:36
モグラさんに種がもらえるイベントが始まりますよ。
収穫するものと同じ種だそうで、このタイミングでレアをたくさん収穫すれば、
レア種がもらえる可能性が増えたのに、こちらはみんな収穫済みです。
チャンスのある方がうらやましいです。

あ、この顔は「おやゆび姫のぬいぐるみ」のコスプレです。
初めて整形してみました。明日には元に戻します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.