Nicotto Town



行きたいところ

昔からGWとかみんなが出かけるようなタイミングでは遠出しません。
どこに行っても混んでるし、人混みを見に行くようなものですから。

アバター
2012/05/06 23:02
私もそうですよ
本当は出掛けたい気持ちがあるのに
何かが付いて行かない感じですね。
アバター
2012/05/06 22:52
水遣り巡回です!
アバター
2012/05/05 21:48
なんて、coolで大人な考え方なんでしょう。
いいと思います。

でも、実際には、「GWってつまんない」などと
抜かす子にせっつかれて、出る羽目になったり
するのですね。TT
アバター
2012/05/04 16:05
確かに、混んでいます(^^)
アバター
2012/05/02 00:00
私はこの前BBQってきましたw
アバター
2012/05/01 22:51
賛成です(^O^)アハハ!!
静かな場所で、黄昏れていたいと思う今日この頃だったり…
アバター
2012/05/01 16:47
うちはGWは苺狩りと近所の公園でお花見でした❤
お金もかからないし、のんびりできるのでいいんですけど、
まだ雪が消えずに雪上花見だったので、風邪をひきました・・☆
アバター
2012/04/30 22:58
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪
アバター
2012/04/30 22:53

近くのオアシス巡りしています・・やはり人がいっぱいですぅ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.