Nicotto Town



緑黄色野菜

   緑黄色野菜は、栄養豊富で美味しいね。

       ○ ほうれん草

       ○ ピーマン

       ○ ブロッコリー
  
       ○ にんじん

       ○ トマト

       ○ アスパラガス

       ○ かぼちゃ

       ○ サヤエンドウ

       ○ ニラ

       ○ パプリカ

    みなさんは、どんな野菜がいいかな。

アバター
2012/05/01 22:38
昨日 インド料理屋さんでホウレン草カレーを食べました♫ 美味しかった~♡
トマトとブロッコリーとかぼちゃが大好きです(*^_^*)
アバター
2012/05/01 17:30
ホウレンソウ トマト はめっちゃ好きですヾ(≧∇≦*)ゝ
トマトは子どもたちも好きで争奪戦になります(。-౪ -。;)うぅ
最近は私の口に入らないです@

野菜は大切ですよね☆
アバター
2012/05/01 17:18
野菜はなんでも好きです♪
パプリカとピーマンをオリーブオイルにニンニク入れて焼くだけ
というのが大好きです♪
アバター
2012/05/01 08:55
どのお野菜も栄養満点。
バランス良く取り入れて、毎日食べないといけないですね^^
アバター
2012/05/01 08:11
うちの子は小さい頃からトマト一筋です。

17歳の人間ランダムに100人集め、17年間にトマト食べた量の多い方から整列したら
一番前に並ぶと思います。
アバター
2012/05/01 05:46
我が家はニンジンが大好きでうもいつもサラダに入れます。
最近はピーラーで薄くしたのを1本分サラダに乗せて食べてます。
食感がいいですよ
アバター
2012/05/01 01:16
全部好きで食べますよ~。
特にトマトとニンジンはよく食べます。
かぼちゃは煮物にして食べてます。
アバター
2012/05/01 00:35
お野菜は大好きです。
野菜炒めでも、サラダでもいいですね(=⌒▽⌒=)
アバター
2012/04/30 23:03
takeru君こんばんわ!
野菜は何でも好きだな。
特にピーマンと人参が好き。
体に良いし旨いよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/04/30 22:52
今日、ほうれん草カレーを食べてきました♪
インドカレーの中でほうれん草カレーが一番好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.