Nicotto Town



ちっちゃくて・・・

画像

なんか、見えずらいw

王子と姫が二等身なので、
並んでると、この二人がめっちゃデカ顏に見えるww

カニT!!
なんか、海人!みたいなノリで結構お気に入りww

アバター
2012/05/02 22:42
ジョイさんへ
たしかに、B級臭がしますねww
でも、ニコッとさんて、被り物すきですよねww

あさゆきさんへ
ウマい!!
蟹人ってかいてカニンチュって、いいですね(爆)
蟹だと、北陸とか北海道とかですかねww

みぃちゃんへ
おひさです!!
落ち着きましたか?
アバター
2012/05/01 02:06
10日くらいのごぶさたなのに
もう浦島状態(^_^;)
アバター
2012/05/01 00:42
カニT観光地で売ってそうですもんねwww
カニンチュ?www
表はカニで裏は蟹とか甲殻類(お習字文字で)とかだといいですねえwww
アバター
2012/04/30 22:58
カニTや被り物、ハサミを付けると、B級漫画に出てくるキャラっぽくて良いですよね、(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.