Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


適温?


昨日よりは涼しかった今日
長袖1枚で外を歩けますね^^
家の中と外の気温も違いますが
朝晩の気温も随分違いますね
何を着ればいいのか
皆さん迷いませんか?

ちなみにアバは
暑くなるとどうしても浴衣を着たくなるw
しばらくコレばかりですw
飽きたっていわれそうw

アバター
2012/05/01 22:48
浴衣なら体型変わっても^^;
アバター
2012/05/01 22:16
昔、浴衣持ってましたが肝心の帯がなくて着なかったw
今じゃ体格が変わって着れないww ^^;
アバター
2012/05/01 22:12
>まあぽんさん
迷いますよね?

(*^^*)ポッ

>onpuさん
軽くなっていますよねw

>ダダさん
良いですよね♫
ありがとうございます^^

>MOGさん
それでも着ていますw
暑い~~
アバター
2012/05/01 20:47
重宝してたパーカーが着れない時期になって残念
アバター
2012/05/01 18:30
www 浴衣いいですね~~。私は、好きです。(*^_^*) どんどん・・着てくださいね~(^v^)
お似合いです。
アバター
2012/05/01 00:07
ここ数日
急に薄着になってる感じです
アバター
2012/04/30 23:59
何をどれだけ着るか とっても迷います^^;

いやいや 浴衣姿はとっても似合ってていいですよ〜♪ ^^
アバター
2012/04/30 23:18
ありがとうございます^^
アバター
2012/04/30 23:11
こんばんは♪

浴衣姿、とってもステキですよ^^
僕は大好きです♪
アバター
2012/04/30 23:09
旅館のは着れても実際は着れません^^;
だからここで堪能w
アバター
2012/04/30 23:07
納涼祭に浴衣を着て行きたくて
浴衣を見に行くんですけど
なかなか買えないです
自分で着るのが難しそうですね
毎年 これの繰り返しをやってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.