Nicotto Town



カニットの手袋


カニットの手袋を貰いました

つぎはカニットのヘルメットいやカニメット??だね


φ(◕∀◅。)(。▻‿◅)ノ♪

アバター
2012/05/02 00:13
ジャックバウアーさん*
今のままでも素敵ですよ(V)o\o(V)
アバター
2012/05/02 00:11
花音さん*
蟹の手袋かわいいカニ
早くカニメットで蟹星人になりたいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2012/05/02 00:08
たまちゃん*
本当!! 早かったね
蟹星人ぞろぞろ面白い(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
昔やっていたピ○ーラのCMみたいだね(笑)
アバター
2012/05/01 23:57
空縞さん*

ご支援ありがとうございます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2012/05/01 23:57
りんりんさん*

確かに鍋つかみ(。→ˇܫˇ←。)にも(笑)
アバター
2012/05/01 23:55
あすかさん*

バルタン星人!!(V)o\o(V) ふぁふぁふぁ
アバター
2012/05/01 20:59
僕もレッドヘアーにしたいけど我慢しよ^_^;
アバター
2012/05/01 18:14
私もカニ手袋して訪問に来たカニw
早くカニメット欲しいですね^^
アバター
2012/05/01 14:28
Tシャツから手袋は早かったですね^^あとメットでみんなカニ星人だ~~~(●^□^●)ハハ
アバター
2012/05/01 07:02
hanakoさんの手袋を見て
貰いに行きました^^
ありがとうね!
後、一つになりましたね。
アバター
2012/05/01 06:25
おはようございます!水ステお持ちしましたよー!
アバター
2012/05/01 02:02
あっ、縫い目がある~☆
鍋つかみ^^
アバター
2012/05/01 01:23
やっぱ

それって バルタン星人 やな(笑)

\(^o^)/
アバター
2012/05/01 00:55
*Neo*さん+
私もタウンのビーチで手袋している人をみかけて
急いでもらいに行きました^∀^;エヘヘ

カニット手袋*Neo*さんは*鍋つかみにみえましたぁ
わたしはバルタン星人にみえました(o´艸`o)ァハはは♪
アバター
2012/05/01 00:50
せあさん*
せあさんも手袋ゲット^ー^)v♪
早くカニメットもらってコンプしたいですよね
シークレットも楽しみです

100万匹目指してお互いガンバですね^^
アバター
2012/05/01 00:07
わぁ~!
またまたw知らなかった!!w

カニット手袋・・・なんか料理で熱い物持つ時に使うのに似てるね!?(笑
次は・・・カニメットだねww^^!
アバター
2012/04/30 23:57
私も、ついさっき、カニットの手袋を貰いました♪

いよいよ100万匹達成に向けてラストスパートですね!!

カニットカメットも早くもらって、一式揃えたいですね!!(ノ*→ヮ←ヽ*)

明日からシークレットになってたカニットも釣れるし、頑張りましょうね!!(*`◕ヮ◕)/ ̄ ̄ ̄ ̄



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.