Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



バカだバカだとは、思っていたけど。。。

友達から電話。

「あんた、ケツの穴、
ウーノの『さっぱりボディシート(アイス)』で
拭いた事あるか?すげ〜〜ぞ!」

いやいや、質問の仕方間違えてるよ。
それしたことある人間の方が、絶対数少ないんだからさ。
「あるか?」って訊くな。

「とにかくすげ〜〜んだよ。
飛び上がるぞ!飛び上がったもん!」

大の男が、肛門『さっぱりボディシート(アイス)』で拭いて
飛び上がったわけだ、平和だね。

「平和じゃねーよ。
マジで泣くよ、わめくよ、死ぬよっ!
一回してみろ、解るから、言ってる意味がっ!」

いやいや、しなくて良いよ。
なんで大体さぁ、肛門拭こうなんて思ったのさ。

「風呂、入れなかったから。
書いてんだ、ウーノに。。。
『冷却成分の配合で、シャワーを浴びたような気持ち良さ。
拭き取り除菌で肌清潔。微香性』ってさぁ」

微香じゃなくても、肛門にはかまわん気がするが。

「肛門拭くなとは書いてない。」

いやいや、あんた、「肛門拭くな」なんて書けるはず無いだろ。
なんか書いてないか?
目の回り拭くなとかさ、それとなくにおわすような事。。。

「顔、粘膜、傷口、陰毛直後にはお使いにならないで下さい』
しか書いてない!」

それそれ!それだってばっ!
『粘膜』『粘膜』!!!肛門は『粘膜』だっ!
それにね、ホントに『陰毛』って書いてるか?
書いてないだろ?書いてるはず無いぞ!

「あ!『除毛』だった。。。ああ、なるほど。
あんまり生々しいなぁとは思ったんだぁ。。。ははは。
しかし不親切だよなぁ、粘膜って書き方は。。。
イタいやら、涼しいやら、滲みるやらで、大変だったぞ。」

ああ、親切な書き方ってさ、もっと生々しいぞ。
粘膜の親切な書き方なんてさぁ。。。肛門どころじゃないぞ。
『陰毛』以上に生々しい事請け合い!だぞ。。。

いやになっちゃうなぁ。バカの相手は。。。

#日記広場:日記

アバター
2009/06/22 02:03
>KOOLさん
好き好んで「からし」やら「わさび」やらを試してくれるとも思えないので、
仕込んでおく事にします。

未開の地かぁ。。。いい響きだ!
バカバカしいトライが、なんだか高尚っつうか、カッコいいものに思えて来る。。。ぶふ♪
アバター
2009/06/21 03:47
KINAちゃん、髪の毛、かわいーーーー♡

と日記の主題から大きく外れてみる。

まぁ、オシリの穴はイロエロと未開地だから、楽しむ方法が見つかったりして癖になるかもしれないwww
今度、ワサビかネリがらしとかにトライしてもらって、レポートするように勧めてあげて下さいw

アバター
2009/06/20 11:09
>らんくるさん
はははははは。。。。はぁ。。。

これね、近しい人間のときは、ほんっと疲れるよ♪
アバター
2009/06/20 11:08
>やすこさん
ははは、ほんとに話にことかかない「ばかやろう」なんだ、この方は。
「どうしたらそーうーことになんのさっ!」
そんなんがしょっちゅうです。
アバター
2009/06/20 07:54
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いや、んもう、笑うしかニャい
アバター
2009/06/20 02:28
あいかわらず、面白いお友達をお持ちですね☆
こんな時間なのに大笑いしてしまいました(笑)
アバター
2009/06/20 01:11
>ジーニーさん
ああ、ジーニーさんには、お気に召して頂けると、ワタクシ確信してございました。
いやいや、ありがとうありがとう。
これで「いい夢をみれそう」な、ジーニーさんに、
すこしも疑問なんて持ちません。
ええ、決して持ちません(爆
アバター
2009/06/20 01:09
>かまぼこさん
あまりに不味い食べ物を食べた時、
「いいから、騙されたと思って食ってみ!
この世のものじゃない程不味いからっ!」って勧める仲間ウチです。

ついつい共有したくなるものだと、察します。
言いたくて言いたくて、
ともすれば「でしょ?ねねね!」と、同じ苦痛について、語り明かしたかったのだと。。。

どのみちバカです。
アバター
2009/06/20 01:06
>こややしさん
わたしが思うにですよ、「白猫きぐるんでるお方」は、
「あ?なかなかいけるんじゃない?」のクチの気がします。

亀吉兄さんは、何の罪も無いとなりに立っていただけの人に、
苦痛の八つ当たりをしそうな気がします、そんな目に遇ったら。。。
アバター
2009/06/20 01:03
>akiraさん
あらら、そのようにおだてられると、後にのけぞって、ひっくり返ります(笑
この程度で天狗になれる、おめでたいワタクシですので♪

そそ、なんの疑問も持たず、警戒心も無く、やっちゃってみるところがスゴいんです。
なかなか常人じゃ、こうはいきません。
根っからの「おバカさん」なんです。
アバター
2009/06/20 01:00
>いっきゅぅさん(『い』でご勘弁を)
『残念な人』
これは、いい言葉です!
これ以上の言葉は無いってぐらいのヒット作です。
これから多用させて頂きます。

アバター
2009/06/20 00:57
>モコモコさん
入れなかったわけは、「眠かったから」
ウ〜〜〜〜ノで身体拭く時点で、スースーで寝られないでしょ?
目、醒めるでしょ?と言いたい。

なんかね、とにかく物事を、ちゃんと組み立てて考えられないヤツなんだよ。
だからかどうかは解んないけど、字の書き順も、信じられない書き順するんだ。
「そっちの方がむずいわっ!」的なね。。。
アバター
2009/06/20 00:53
>まいちー
そんなに興味があるなら、やっちなさいよっ!
アバター
2009/06/20 00:52
>よっぴぃさん
確かに「可愛げ」は満点なのですが、全く成長の跡が見られないと、
「おみごとっ!」とばかりも言ってられないっす(爆

「バカにバカって言って、何が悪い!ばかばかばかっ!」
というのが、私の『ヤツとケンカしたときの罵倒』です。
相手は「バカにバカバカいったらいけないんだぞ、バカっ!」という言い返しです。

芸がありません。
アバター
2009/06/20 00:48
>西の魔女様
最後の最後まで、なんの「お見舞い言葉」もなく、電話を切った直後に再び電話。
「そう言えば、へたばってたらしいね。」

もっと早く言え!大人ならばっ!
でした。

まぁ、楽しんではいますけど、「あんまりなバカだ」と思う事は多々あって、
どっかり「疲れるやっちゃ」と思ったりもあるのです(爆
アバター
2009/06/20 00:45
>chocoさん2返信
そそそそs、うれしかったよ〜、ワタクシ!

出したかったんだけど、失礼があったらばどうしよう。。って思って、出来ずに居ました。
御察し頂いて、感激でござるです♪
ありがとうございます。
アバター
2009/06/20 00:43
>モウモウさん
天使の粉とて、経口でもなんとかラリるらしいので、
きっと点滴も、若干値、なんとかなってるのかもです。

ああ、そですそです。
しゃっちが一緒だと、どっとくるのです。
遠い空の下で、良かったです。
アバター
2009/06/20 00:41
>高須さん
そんなにお気遣い頂いて。。。
でも、わたしの楽しみなので、お返事書いてもいいですか?

サンオイルで「サラサラで美白ッ」

これは、ワケ解らんなぁ。。。焼きたいのか焼きたく無いのか、ハッキリしない人用?
どっちも微妙に中途半端です!っていう売りかしら。
んじゃ「陰毛」って書いてあったかもだなぁ。
「陰毛直後」って。。。ぶふ♪
アバター
2009/06/20 00:37
>とっちさん
あ。。。寒そうだ、たしかに。

ほれ、トニックシャンプーあるじゃん。
ウチのパパの間違えて使った事あるのよ、ボディシャンプーと間違えたの。
たしかに、げげ!寒っ!でした。
アバター
2009/06/20 00:35
>suzuyoさん
たしかにたしかに!
ハバネロなんて、まったく死にます、きっと。

除草剤?
げ!かける自分が除草されちまうとこでしたね。
あぶないあぶない。。。
容器入れ替えは、慎重にしないとねぇ。
信じ込んでるから、うっかり。。。ってままあるよ、入れ替えするとね。

車もご本人も、ご無事で良かった。
アバター
2009/06/20 00:31
>おおくまねこさん
そのシェーバーのお話、目から鱗でした。
そうかぁ。。。必ずやると踏んで、最小限の被害で済むように、配慮があるんだ。。。
なるほどだなぁ。。。だから「画期的にスゴい」商品は、望めないってことだよね。
ある意味さ。

地主さん?
あらら、痔でいらっしゃるのかしら。。。フェチ方向でない事を願うばかりです。
『その箇所』という、おおくまさんの言い回しが、微妙に上品で笑いました(笑

そそ、その箇所には「赤ちゃんにもダイジョウブ」なやつをお使い頂きたいです。
アバター
2009/06/20 00:26
>監督さん
うん、ナマコもね。

あとさ、キノコ。
毒だ、無毒だって、どうやって知ったんだろうか、人間は。。。
大きな犠牲の歴史の上に成り立ってるんだろうか。。。
アバター
2009/06/20 00:24
>さっとんさん
まぁ、電球とかよりは、罪はないけど(笑
もう大概の大人なので、少しは考えようぜ!
とは、言いたくなります。

マッパで拭いてたかと想像すると、その姿も情け無いのです。
アバター
2009/06/20 00:22
>招きさん
唇は、間違いなく『粘膜』だぜっ!

ってかさ、病院いったの?
つーーーふーーー、どうよ?

キアヌ君、やられたなぁ、実の父に。。。
アルコールはいかんよ、酔っぱらうよ。
あ!ちがうかも♪
アバター
2009/06/20 00:19
>にぼしさん
臆面も無く『陰毛直後』と言ってのけて、不思議とも思わないその『御頭脳』が、
どうにも納得出来ません。
なんのために陰毛は、ワザワザ『陰の毛』だと、自ら名乗っているのでしょう。
『陰』だと解っているからなのにっ!

日の目を見せるわけにはいきません。
アバター
2009/06/20 00:17
>bジェーンさん
うん、多分かなりの数のおバカさんは、居る気がするのです。
その失敗を、公表しないだけだと思うのです。
公表しないならばいいけれど、もしかすると密やかなお楽しみの範囲の話しかも知れません。
誰にも言いたく無い!もったいない!
そう思っているのかもしれません。
アバター
2009/06/20 00:15
>chocoさん
chocoさんが、内緒で試すかも。。。と思ったら、なにやら無意味にドキドキです。

いま、椅子の上にあぐらをかいて、PCってますけど、
何やら臭いようです。
ほかでもなく、私の足です。
『銀のパワーでなんとかする』えーじーぷらすぱうだーすぷれーで、なんとかなるでしょうか。

アバター
2009/06/20 00:11
>朱華さん
『陰毛直下』までは、考えが及びませんでした。
御見それ入りました。
流石としか、言いようがありません。

だーかーらー、そういうことばっかり起こるのよ!
という助言も忘れずに、付け加えておきたいと思います(爆
アバター
2009/06/20 00:09
>こはるさん
まず、こはるさんに「良い話があるよ」ってお教えしたかったんですが。。。
アバター
2009/06/20 00:08
>みだめさん
そのとおりです!
ハタで見てるとオモロいけど、身内範疇でやられると、まじで疲れます。
もう一頻り話が解決した後に、「あ!やっと解った」と蒸し返したりします。

頭が悪いわけではないんですが、どこかの配線が、どーのこーのナッテルんだと思います。
アバター
2009/06/20 00:05
>亀吉にいさん
スイカはそこまでないよ(笑
ちゃれんじゃーじゃない、そこんとこ保守的だな。

これはね、コーブンって友達。
コーブンは、私が思うに、チョロマニアックです。
アバター
2009/06/19 23:57
ちょっ!!かなりウケました!!(>m<)
あぁ、子供が起きそう><声だしてわらっちゃいましたよぉ!!
肛門拭く自体間違ってるし!でも興味あったのでしょうね~。
「除毛」なのに「陰毛」って!!あ~おもしろい!!
今日は楽しい夢が見れそうです!!
ありがとうございます^^
アバター
2009/06/19 23:33
電話でいきなりこの質問されたら確かに訳がわからんね(笑)
試しただけでもすごいけど、
試したことを人に話して、しかもやってみろって。。。
なかなか普通のお友達にはいませんよ^^;

読み間違いも笑っちゃいました(^◇^)
アバター
2009/06/19 21:32
いやいやいや、この世の中、アレな嗜好の方も居られるんで、
一概には言えませんぞっ!

To: こはる

まずは白い着ぐるみねこな人で試してみましょうか?(w
その次は亀だな (w
アバター
2009/06/19 21:23
絶対に試したくないことですね(^^;;
そもそも、どうしてそのようなことをしようと思いついたのか…
抗菌&サッパリ感を求めて?

粘膜と言う言葉の意味を知り
一つ利口になったと思われます(笑

これもKINACOさんのお陰!
アバター
2009/06/19 20:57
ぷはっ
私の友人に、近い考えの方がいます。
・・・・頭は良いのに、残念な人なんですwww
アバター
2009/06/19 19:34
しかし…フロの変わりにウーノですか(笑)。
なぜ風呂にはいれなかったのかな…。
風邪だろうか。
怪我だろうか。

にしてもそんなところはふつうは拭かないよね(笑)。
アバター
2009/06/19 18:32
ドキドキ(((o(゜∀゜)o)))
アバター
2009/06/19 14:52
KINACOさんのお友達、相変わらずナイスボケ☆だねぇwwwww

報告してくるところが、実は可愛かったりしてないかい!?www

『バカ』の文字に愛情が見えるような~^^
アバター
2009/06/19 14:40
生々しさを避けて通れば不親切になるジレンマ・・・真面目に受け止める問題でもないか?w

充分楽しんでるでしょ?いやになっちゃてはいないはずです。
病み上がりには、心弾ませる素敵なプレゼントだったね~その電話^^
アバター
2009/06/19 13:35
(関係ないけどマイブログでの遣り取りで「両思いだったのか?」との勘違い系妄想女っぷりを発揮して
 ぽちっとアレ申請させて頂きに参上してしまいました。。。ノェノ )
アバター
2009/06/19 13:20
たまにだったら良いけど
いつも一緒だったら疲れますねwww

ボクの友達にも、点滴失敗して腕が腫れちゃったからって
自分で抜いて飲んじゃったヤツ居ますけどね・・・
アバター
2009/06/19 12:55
「平和じゃねーよ。
マジで泣くよ、わめくよ、≪死ぬよっ!≫
一回してみろ、解るから、言ってる意味がっ!」

じゃあ、彼はあっちの人か。


あー・・そういやサンオイルで「サラサラで美白ッ」っていうキャッチフレーズのがあったなぁ。
矛盾点の多い商品も多数の今現在。。。何があってもおかしくない!
実は本当に、陰毛と書いてあったりして。

あ。KINACO嬢、俺に対してのお返事は 書かなくて結構っすよ。
アバター
2009/06/19 11:47
「デリケートゾーンさっぱりCOOL」ってボディソープを使ったことがあるよ

内股でさっぶ~

ってなりました
アバター
2009/06/19 11:18
それは大事件です!唐辛子系のぴりぴりとか
より刺激性の高いものでなくて何よりでした。。

私はうっかり除草剤で車を洗いそうになったことがあります><
気づかなかったら塗装が痛んだかもしれないので
黒ペンで大きく書いても入れ替えないで、元の容器に入れてくれないと~と思ったのでした。



アバター
2009/06/19 11:07
スースーするものは危険物ですね(笑)。

お風呂に入れなかったから、って言ってるけど、本当は地主さんなんじゃないかと勘ぐってみる。
我が家の元(?)地主さんは、その箇所を拭く専門のが欲しくて、介護用品とか赤ちゃん用品のお世話になってましたから。今度から、そっちを勧めてあげてください(爆)。

しかし、メーカー側の立場から言うと、はっきり書いたところで誤用はするそうです。
女性用の電気シェーバーを開発した人から聞いた話しの又聞きですが、あれは、腕、足用と書いておいて、デリケートなビキニラインなどはご使用しないでください、と書いておいても必ず使う人がいるそうです。
なので、作る時に、実際には使用して欲しくないけど、使用しちゃう人にもダメージがなるべく小さいように作るそうです。

あ、だからと言って使ってOKという意味では無いので、ご注意を。
アバター
2009/06/19 10:44
いろいろ試してみるのも面白い!!

納豆最初に食べた人は
勇気があるなぁって思うよ!
アバター
2009/06/19 10:13
馬鹿話が出来る友達は人生の必需品です♪
いろんなものの思わぬ使い方を聞けそうですー。
アバター
2009/06/19 09:54
禁煙パイポには書いてあるぞ。

「火をつけないでください。」

息子がアルコール系のウェットティッシュで口元を拭いてたら、めっちゃむせてた。
あんなもん、清潔なのか?本当に・・・。
アバター
2009/06/19 09:49
あはははは><。。。。。
それは大変でしたね~お友達。

その上すごい読み間違い^^;面白すぎですw
うけるなあ~^^
アバター
2009/06/19 09:21
おもしろいですね~
あ、気の毒でしたね~。
でも、ほんと、粘膜とか上品な言葉じゃなくて、
肛門と、その近くは拭かないで!!って書けばいいのに~^^;
きっと、もっと被害者?(おばかさん)は、たくさんいそうな気がする。
アバター
2009/06/19 08:48
やばい朝から爆笑きた。。。w
そういうノヾヵ大好き❤ 陰毛直後って何その日本語??って思ったら除毛だったのねー(◎゚艸゚)∴
確かに親切な書き方したらまともに販売できるのかどうかが怪しくて文章想像したらツボりました(
。。。でもちょっと試したくなってきたのは内緒すぎる
アバター
2009/06/19 07:15
陰毛直後、という語感にやられました。
陰毛直前なら使っていいのですね。
いや、陰毛直下の方が、もっとグっと来ますね。
朝から、生々しいです。
そんなお友だちがいらして、本当に羨ましいデス。
あ、送って下さらなくていいです。
アバター
2009/06/19 06:20
↓こややしさんにいい話だっていって教えてやれば...
アバター
2009/06/19 06:20
傍から見てると面白い人ですよねえ。
仕事や真剣な話のときは困るかもしれないですが。
顔もダメだったのか・・・やったことあるかもしれん。

ええっと・・・時々アホなコメントしますが、ひとつお手柔らかにお願いします。
アバター
2009/06/19 03:22
スイカの話?
でも、そんなに飛び上がっちゃうほど、刺激的なんだ。
傷があっても、痛いだろうに。
今度誰かに、やらせてみたいな。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.