Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


オフ会行ってきました(´ー`)ノ

三国志系の某ネットゲームのメンバーとのオフ会に行ってきました(´ー`)ノ


関東在住の方が奥方の実家神戸に帰省するとの事で、京都在住の3名と関東からの1名、そして私。
『よし!天さん(ゲームでの私の愛称)が出てくるなら関西オフを京都で開催しよう!』と盛り上がり、その気になってしまったww

金沢⇔京都は、高速バスで2400円w
金沢の街で飲んでタクシーで家まで帰ると2500円ww

タクシー代より安いんじゃんwと、京都遠征を決意したのですが、そこはGW真っ最中!
予約なんか取れるもんじゃなかった・・・_| ̄|○ il||li

でも、シン大尉は負けないぞ!

JRの普通(各駅停車)でいけば3890円だ!(ちなみに特急を使うと8千円)

鉄の私としては、長時間の電車は問題ない!
いや、むしろ楽しみでもある!!

ということで、片道5時間半の普通電車の旅を満喫してきました。

はるばる金沢から一路京都へ。
金沢を6時半に出て、京都着が12時ちょい・・

これが、意外にも乗り換えは一回だけで、待ち合わせ時間も30分というスムーズな移動で、『なんだ!これならぜんぜん苦痛じゃないじゃんw』と思えました(´ー`)ノ

会ったメンバーがまたすごいw

某大手携帯ゲーム会社の役員さんとか、お医者さんとか、SEとか・・・w

夕方から終電まで、みなヘロヘロになるまで飲んで解散・・・

京都の方のアパートに一晩泊めてもらって(残念ながら男性w)今日の午後京都から、やはりコトコト各駅停車で5時間半かけて帰ってきました(´ー`)ノ


いやあ・・ほんとに楽しかったなぁ・・・

それだけのために!?って言われそうだけど、いい旅でした(`・ω・´)

相変わらずの突然遠征は私の得意なところ☆
今度は関東オフにも参加したいな~

あ・・・オフ会しよ~って方はご連絡ください☆
北海道でも沖縄でも、普通電車に乗って馳せ参じます! (`・ω・´)シャキーン

アバター
2012/06/11 01:38
普通列車だと 北海道何時間?何日間?かかるのかなwww
なんか楽しそうですね そのゲームしってるけど
そんな仲良しになれるもの なんですね~^^www
アバター
2012/06/06 19:55
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

オフ会を求めて 西~東~ですね(行動的

ニコタのオフ会したら?みんな、あまりのアバターとのギャップの差に卒倒かと~プ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/05/25 06:14
お~すごい^^楽しそうですね^^
次回が楽しみですね^^
アバター
2012/05/16 14:19
ハードな旅 お疲れさまでしたぁ~(。uωu))ペコリ (@´艸`@)
アバター
2012/05/02 21:22
オンとオフ両方大切にゃりです^^
でも沖縄⇔本土間の線路ないので泳いで渡ってくだしゃい!
アバター
2012/05/01 08:10
お土産は?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.