Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


こういう事なんだ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5872
獲得コイン
59

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
6
シチュー
12
ピザ
14
刺身
9
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
1
2009/06/19 02:13

スロットのバージョンアップで10分ごとの自動保存されるようになり、当初オイラが気になってた53分くらいにメダル5000枚越えになって終了した場合50分の時点での枚数なの?
という事は無く10分ごと+ゲーム終了時にデータが送信される様で普通にやっている分には今までと何ら変わらず
あくまでも通信エラーなどが出た場合に途中からやり直せるよ
というのが今回のバージョンアップ

そして待ってた訳じゃないんだけどエラーでのIEの強制終了出ました
スロット途中からやり直せました
しかしメダル枚数は途中で保存されていた1000枚ちょっと越えた所からなんだけど、スタンプが0からになっちゃうので
スタンプ満タンに成るまでにメダルは2000枚越えちゃって
どこまで行くんだ?と思ってたらココまで行きました

アバター
2009/06/19 18:06
ついでにメダルも保存しておいてほしいですねー^^
アバター
2009/06/19 17:01
獲得コイン59!!
でもスタンプは最初からやり直しだから
一長一短ですよねー
アバター
2009/06/19 08:43
とちゅうで自分で消しちゃうってのはどーなるんだろう?
昨日、途中でお客さん来て
ブッツンと切っちゃったんだけど
なんだか良くわからなかった・・・相変わらず脳みそがついてゆきません~
アバター
2009/06/19 08:09
どうやると裏技的にコインが増えるんだろーって考えてたんだけど、
なるほどねwwww

ワタシも日付変わってから通信エラーが出たんだけど、
開始から9分だったので10分ごとの保存がされておらず
結局最初からやりなおしただけだった(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.