Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(53)


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ おやすみだ~~♪

「お休みは嬉しいぼの!
 あれ~~~~
 bonoはゴールデンウイークが・・・・
 Toshi~~~~!」

「Toshi~~~~
 bonoもゴールデンウイークが欲しいよ~~~」

「Toshi~~~
 Toshi~~~~」

「どこか行っちゃったのかな?
 クマッた!」

アバター
2012/05/06 14:42
こんにちわ♪

タウンでお見かけしました(^o^)/⌒☆
アバター
2012/05/03 13:50
toshiさんもゴールデンウィークですかねぇ^^

bonoさんもゆっくり休めると良いですね~
アバター
2012/05/01 23:20
私はゴールデンウィークの間の平日が大好きです。。。。^^
なんて言うと 物凄くへそ曲がりなようですが
ほとほと 家族がずーっと家にいるのは 正直大変で疲れてしまうのですよ    主婦はね
アバター
2012/05/01 23:17
羽伸ばしに行っちゃったとか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/05/01 22:54
Toshiさんもゴールデンウイークなのかな???
アバター
2012/05/01 22:00
Toshiさんはどこへ行っちゃったのかしら?
bonoさんの元を離れてゆっくりしているのかしら…?
bonoさんはゴールデンウィークとゴールデンベアーとどちらがより欲しいのかなぁ?
アバター
2012/05/01 21:37
(*^m^*) ムフッ
きっとGWでお休みなんだね^^
アバター
2012/05/01 21:26
Toshiさんはゴールデンウィークで何処か行っちゃったかも…?
アバター
2012/05/01 21:22
それは困ったね;
僕は花粉症でもないのに目がかゆいよ(´・ω・`)
アバター
2012/05/01 20:15
今夜は肉野菜炒めとたらの芽の天ぷら!
アスパラガスの天ぷらは美味しかった!
採りたてのアスパラは
すごく甘いんだよ♡
アバター
2012/05/01 20:09
toshiさんだけGW?

toshiさん居ぬ間になんとやらをなさっては?
アバター
2012/05/01 20:01
ええ~~~~~~っ!
bono君って 私と同じで 年中GWじゃなかったの
アバター
2012/05/01 19:44
大丈夫b
似合ってる....はずだよ←
アバター
2012/05/01 19:04
bonoっちゃんに教えてもらったから、アンドロくんが来てくれるように
行動してますよ(*^-^*)v

bonoちゃんは お休みでも 起きておやつを食べたんだねw
寝ててもお腹はすくよね~;^^
アバター
2012/05/01 18:39
Toshiさん 何処へ行っちゃったのかな?
もう戻った?
お買いものかな?
ま・・まさか 一人でGWお出掛け!?
そんな事ないよね♪
アバター
2012/05/01 18:12
ゆっくりやすんだ?

GWないの?

また釣りしてるのかな
アバター
2012/05/01 17:48
あれれ?
Toshiさんは何処へ?
クマった!!
アバター
2012/05/01 16:56
あれ?Toshiくんは旅行かな?
お土産が楽しみだね(*^▽^*)
アバター
2012/05/01 16:11
アンドロ君のカニTシャツ可愛かったなwww
カニTシャツえを持ってるってことはあさりのTシャツとか持ってるのかな・・・

stpお届け★
アバター
2012/05/01 15:52
お休みでも3時のおやつは
大切だぼの!
アバター
2012/05/01 15:30
Toshiさんお休みかな?おでかけかな?www
アバター
2012/05/01 15:15
お休みは嬉しいですね~♪ヽ(*´ω`)ノ゙
私も仕事してるから、よけいにお休みがありがたく感じます~♪(人´∀`*)
そして、お休みの日は仕事の事一切考えずにボーーーッとできるから幸せです~✿^^
アバター
2012/05/01 15:10
こんにちは(*'-'*)
アンドロ君来てくれたよ~♬
Tシャツ、恥ずかしくないよって伝えてね^^
私も着てるしw
それにしてもToshiさんは、何処に行っちゃったのかな?
早く帰って来てくれるといいね^^
アバター
2012/05/01 14:18
GWの谷間ですね(^O^)
いかがお過ごし?
アバター
2012/05/01 13:10
こんにちは!
Toshiさんはメーデーに行ったのかな^^
それともボノちゃんを置いて旅行n・・・・・んな訳ないよね!
アバター
2012/05/01 13:08
Toshiさんは多分お昼ねしてるんじゃないかしら^^

bonoさんもお昼寝Zzz~~~
アバター
2012/05/01 12:47
うははw
Toshiさん、bonoちゃんに秘密でゴールデンウィーク満喫中なんぢゃないの~w
何処行ったんだろぅね~??
アバター
2012/05/01 12:09
ゴールデンベア―になったあかつきには、
ゴールデンウィークもしっかり連休になると思いますよ^^
明日からクマ磨きをまた頑張ってくださいね✧
アバター
2012/05/01 11:30
Z~~

お腹が空いてきたぼの!
アバター
2012/05/01 11:19
これから 4日くらいまで お天気悪くなりそうだぼのね~。ぱふん・・・(´・Θ・`)

お仕事なかったら σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も bono曜日にしちゃおっかなっ!
ZZzz(,,uΘup[枕]
アバター
2012/05/01 11:00
あらあら。
Toshi さんもどっかいっちゃったんだね…。
皆も休みだし、bonoちゃんも休んじゃえば?
アバター
2012/05/01 10:44
ゴールデンウィークだから、Toshiさんはご旅行かな?

アンドロ君はお休みなしでお仕事なんだね^^

カニットTシャツは、間違いなく恥かしいと思います(^^ゞ
アバター
2012/05/01 09:49
あらノ(´д`*) bonoちゃん もしかしたら
Toshiさんのお出かけに おいてきぼり??
でもさ
今日は何処も混んでると思うから 
お家でゆっくりがいいかもぉ~(^~^;)
アバター
2012/05/01 09:11
あれれ?今日は、お休みよね?
アンドロくん、見つかったかな?
ゆっくりしてくださいまし(^-^)
あたしは、お仕事、頑張ってくるね(*^o^*)
アバター
2012/05/01 09:09
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

アンドロくんもおっはよ~ ♬

あれれ??ぼのちゃん。。どしたの??(笑)
お休み。。取れない?とか?^^

5月もよろしくね。。^^ ♬
アバター
2012/05/01 09:07
ToshiさんがGWしちゃったのかしら?

素敵なお休みになりますように・・・(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/05/01 09:07
なんでかなあ、、、なぜかbono曜日って水曜日かと思っちゃう。。。
きっと、自分が一番休みたくなる曜日なのかもぉ~~~(^^ゞ ポリポリ

Toshiさん、もしかしたらこっそりGW満喫中かも!?(΄◔◞౪◟◔`) ウヒ
アバター
2012/05/01 08:18
Toshiさんはお仕事かな~?

5月になりましたね^^
今月もヨロシクです♪
アバター
2012/05/01 07:49
bonoさん、置いてけぼり?
そんな時はゆっくりお昼寝を!
アバター
2012/05/01 07:11
連休でないですか?
何か お疲れ様です…。

今は 毎日が日曜日ですが 昔 コールセンターで働いていた時は そんな感じでした。
アバター
2012/05/01 06:20
おはようございます^^
GWを最初はゴールデンウィークと読めなかった私←
でも今日は学校が・・・はぁ。
いってきまーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.