Nicotto Town


まいまいのMY日記


アニメ『中学星』のPR


ニコニコ動画のアニメなんですけど、ちょっと変わってて、
10秒アニメなんです。
それで、惑星の住民が全員同じ全身タイツで、白黒で
阿部ひろしって名前で、シュールなんです。
めちゃ面白いです。
先生は佐藤田中といいます(笑)

「中学星」
という動画です。

元々、ニコニコ動画で上げていたものが、なんか賞
とって、DVD化されました。
当人は普通の社会人さんです。なのにあのクオリティ
はすごいです。 オシャレだし。

今回、私のファンの片桐仁さんも声優さんに入って、

『中学星 UNIVERSALすこやか』

というDVDが出ました。
なんと1575円という中学生料金(笑)
<アマゾンで買うと1234円

観てみるのが一番早いと思うので、試食版の
URLをUPします。
最初だけでもいいので、見てみてね。

http://www.nicovideo.jp/watch/1335518183

2番目が片桐さんなので、あの髪のふわふわを見て欲しいけど・・・
中学星(ご当人cv)
中学星PARAREL(片桐さんcv) 
女子恒星(名前忘れたけど雑誌モデルの女の子2人)
 中学星BLACK(ご当人、蝶野さんcv)

が、数本づつ(DVDの20%くらい)入ってます。
これだけでも、お腹いっぱいになるくらい(*^◡^)ノo.♡゚。*

感想聞かせてくれたら、嬉しいです。


アバター
2012/05/01 23:14
あ、中学星は、ニコタじゃないんですよ~

ニコニコ動画っていうサイトの中の作品で、そこに入会してログインしないと見れません。
(入会ても、無料で、名前とパソコンのアドレスくらいで入れます)

書いてなくてごめんなさい。

もし、見たくなったら、詳しく説明しますね~(^-^)
その他にも、ニコタでなんか分かんないことあったら、いつでもコメントに入れてください。
アバター
2012/05/01 23:01
ごめんなさい~゜・_・゜~
まだまだ、色々わかんなくて中学星見れてないのです(-。-)y-゜゜゜

何もかも初心者で。。。
また、少しずつ勉強します。。。

今回は、ごめんなさい(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.