Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


鬱不調、ネットで友を呼ぶ


いろいろ厄介な病気です。
本当にいろいろね。特に精神的に(人間が)弱いからね。
また書きます。

アバター
2012/05/02 20:33
気にはなるけど、時間かかりそうだ。
アバター
2012/05/02 19:39
それは気になります^^
アバター
2012/05/01 21:39
見つけましたけど、他にも意味ありそうです。^^
アバター
2012/05/01 17:10
こんにちは^^
びおの検索結果報告です
「援助」を調べました
ニコタが始まった頃のサークル「ステプで援助し隊」というのを見つけました。
昨年からかその前か今は活動は休止しているようです (伝言板コメを見ましたが「退会します」ばかり)
管理人さんの目指してた「ステプしてあげたいと思ってる方のみ参加」というのが崩れたのかもしれません。
「援助」の意味が「C⇒P」に変わったのかもです。(推察)
以上です  m(_ _)m
アバター
2012/05/01 11:45
うん。いろいろだね。
アバター
2012/05/01 11:29
はい
   「いろいろ」 です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.