Nicotto Town


メルトのアジト


マジカルツアー、クリア

画像

毎日コツコツと歩いてきたマジカルツアー、本日でゴールでございます。
せっかくなので王子様とお姫様の恰好で花の国に遊びに行ってみたまではよかったが、親指姫が言い放つ

「これでずっと一緒に暮らせます」

との言葉に、ゾッコンれんかなのに永久に別居婚のメルトくんが敏感に反応、唇をかみしめておりましたとさ。


フクロウキャップ、まだかぶってみてないけどきっとそこそこ似合うと思う。
イケメンだもの。
ただ・・・ 合せる服が・・・ww  どうしろっていうんだよw

アバター
2012/05/02 17:29
あっ! カニTもかよwwwww

つて、それスターメガネじゃないか(・_・)
アバター
2012/05/02 12:29
ましゅ
wwww確かに無駄な大きさだねあのカップルwww
でさ、親指姫の目が青いのも無駄だと思うんだ。
れんかちゃんで慣れてるからそう思うのかなー??

そうだったね(・_・) あれ春予定だったね・・・
お店屋さんごっこに意味がないとやっとわかって
全てを立て直ししてるならいいなぁ。
ただ庭にアイテム置けるようにすればいいだけの話なのに
何が農園だよ・・・
メルトくんは釣りが好きだから、船での海釣りを楽しみにしてるんだけど
そっちもまだまだ予告すらないー。
遠洋漁業いきたいー(>_<)

え! 王子様なのにフクロウキャップ??
ってかましゅ、スターメガネまで・・・・
アバター
2012/05/02 04:02
あらら、おやゆび姫、なんて残酷な( ´ー`)✧
さらにおやゆび姫が無駄に2頭身で大きいから
せっかくの花の国デートなのにれんかちゃんとは離れて写真撮影・・・不憫な。゚(。ノωヽ。)゚。メルト兄さん・・・
いつか同居できる日が来るといいねぇ

そういえば春実装予定だったお庭のやつって、どうなったんだ・・・もう春ですよー暑いですよー
いろいろ意見が来て企画練り直しとかしてるのかな
イベントも楽しみだけどそちらも微妙に気になる


ふくろうキャップ、メルト兄さんならゆりの王子様に着せても大丈夫さ✧



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.