Nicotto Town



まだ我慢しますか?

それともリモコンに手を伸ばしますか?

私は後者ですクフフ・・・・

昨日は最高気温は30度以上orz

夜になるとさすがに涼しくなってはきますが、

家に帰ると暑い!

日中の日差しでまだ室温が下がりきってはいないようでw


すかさずクーラーのスイッチをON!

あ~涼しいぃぃ♪

9月が終わるまでは当分お世話になりそうですね(^^;

アバター
2009/07/01 05:31
elenaさん☆  我慢できるならそれがいいかと・・・・
        私は手の届く位置にリモコンを常に配置ですww
アバター
2009/06/30 14:35
実は今朝までリモコン行方不明だったので今までつけられませんでした;;
そして今朝見つけたのです!!
すかさずスイッチをポチ。

朝からは寒いです。。
そしてあまりにも長い間リモコン無しの生活だったので暑さになれて・・・・・。
このまま夏も乗り切るのか?
電気代が浮くぞ~~☆

あぁ、でも誘惑に負けるかもしれませんね。。
涼しさには負けます~~。
アバター
2009/06/27 22:02
白桃さん☆  そうですね。それが一番いいと思いますよ^^
アバター
2009/06/27 00:13
もう少ししたら、クーラー使います。。
まだまだ、扇風機で頑張ります。
アバター
2009/06/26 05:28
とめこさん☆  私も夜中に体温が下がりすぎて目を覚ますことがあります。
         寝る前は暑いんですけどね~

あかりさん☆   死骸が散乱していますよ、とくに窓際は、きっとフフフフ・・・・・
        というか、網戸w
アバター
2009/06/23 20:00
私は扇風機のお世話になっています^^*
夜でも窓が開けっ放しにしているときがあるので虫がやってきて大変ですOTZ
アバター
2009/06/23 06:52
うちもまだです。
ここも盆地だけど日中暑くて夜はひんやり・・・
なとこです!
アバター
2009/06/23 05:30
レイン・カラーさん☆ 盆地なので局地的に暑いのですよorz

空さん☆ 今日は北海道でも汗ばむ天気のようですよフフ・・・・

らびすけさん☆ 家では我慢したくないです・・・・おかげで依存症になっていますがw

KYOさん☆ それはなんとうらやましい!!素晴らしいですwwww

10moeさん☆ 夏はそれで乗り切ると?! 本当に暑い日の扇風機の風は温風です。。 

kurukumaさん☆ 腰痛ですか、実は私も冷え性です。というか家系的に・・・・
         でもそれ以上に汗っかきだったりw

saloさん☆   フフ、めんどくさがり屋なんですね(^^;A
アバター
2009/06/21 03:12
クーラーは、この夏まだつけてません~@
そして、コタツとストーブがでてます~^^;

梅雨明けまでコタツは片付けません、、、急に冷えると嫌なので~笑
さすがにストーブは明日片付けて、扇風機を出そうかと思っています@

あ、北国に住んでるわけではありませんが…^^:
アバター
2009/06/20 10:38
わたしは客人が来た時しか
クーラーはつけません。
冷え性なのと油断すると腰痛になるからです。

でも、暑いものは暑いので
スイッチをONしたい衝動にかられます。
アバター
2009/06/20 07:51
我が家にはクーラーはありません^^
そのかわり、1人1台扇風機持ってます(^_^)v
アバター
2009/06/20 06:14
私の住む所は、朝晩冷えるので、時々暖房を点けてます^^;
アバター
2009/06/20 01:57
まったくもって我慢が一番からだに悪いということで
わたしもがっつりクーラーのお世話になってます!
アバター
2009/06/19 17:04
ふぉおおおお!もう30度ですか!
こちらは北海道なのでまだまだ涼しいです クフフ…
アバター
2009/06/19 06:34
まだ、…扇風機どまりだね。

るきのほうも暑いところなの?
うちは愛知だけど、9月どころか11月までお世話になりそう。

地球温室効果ガス削減、国の数値目標15%くらいで
ほんとに止まるのか!?

うおーーーっ
誰か この温暖化をとめてくれーー!!
俺も努力するから~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.