Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(149)bonoの独り言


どうも、不幸が続くな~~~
何か、良い事が無いかな~~
こうまで、不幸が続くと厚身ちゃんを思い出すな。
彼は、Mだから満足してるんだろな。
bonoは、ノーマルだから苦痛だな。
やっぱ、楽しい方が良いもん。

あのお方は・・・・・・
「どS」って言われてるけど・・・・
自覚が無いらしい・・・・
誰かって、Toshiに決まってる。
7ならべでも、動物たちをいたぶってる。
出せるカードを出さないで、パスを悪用。
ヘナチョコさんなんて泣き出したらしいよ。
酷すぎだよ。
動物虐待じゃないかな?

bonoがその事を記事にしないのは?
その矛先がbonoに向けられるのは怖いからさ。
だから、みんなも黙ってた方が良いと思うぼの。

☆明日のブログは「ponoの作文」です。

アバター
2009/06/19 22:55
またまたぁ~ 幸せの絶頂期じゃないですか
それとも マリッジブルー?
アバター
2009/06/19 22:53
bonoの不幸って?
富籤がいっぱい出ないこと?
スリッパばっかりたまること?
そんなの不幸とは言わないから、何か言えないことがあるのかな?

動物がしゃべるようになったことは知ってたけど、
いじめると泣くの?
今度、時間のあるときやってみよ。(え?私もSなの?)
アバター
2009/06/19 22:33
bonoさんに不幸?
幸せもんですよ!みんな、bonoさんのブログ楽しみなんだよ!

ネロ
アバター
2009/06/19 21:26
不幸が続くのは 自分のせいだbonow

ノーマルじゃないじゃんww

bonoってばww
アバター
2009/06/19 11:46
あらら~^^;
7並べはゲームだから仕方ねぃねw
bonoさんは、いじめられなぃよぉに祈ってるよ✞
アバター
2009/06/19 09:38
悪用と呼ばれるほどパスするのかあ。
私バカまじめだからできない・・・・。
だから4位とかとっちゃうんだな。

アバター
2009/06/19 09:11
良い事?
一人の女性のココロを自分のものにしたのに、
それ以上に何か欲しいの?(*゚ー゚)
辛いことは二人で半分コしちゃえw

なんか最近、
みんなが7並べのことをブログに書くんだよね~
動物達がお喋りするようになったの??
んじゃ私も、久~~~~しぶりに遊んでみようかな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.