Nicotto Town



モグラの出現


青パンジーを収穫するとき、突然モグラが地面の下から現れました。
そして、青パンジーの種を1個置いていってくれました。
今収穫したのは2個だけですが、1個もらえたのでうれしいです。
今日中にもう3個収穫できますが、今度はもらえないでしょうね。
10日まで限定とは、なぜっでしょう。

アバター
2012/05/02 08:35
わたしのとこにはまだ、来てくれないな。今日こそは^^
そなの・・。ニコちょっとセコイww
アバター
2012/05/01 23:55
再びこんばんは!(^^)!
出会える気しなかったのですが、さっきストック白を収穫したら地面からモコモコと出現してくれました(^O^)結構かわいいお姿でしたね❤
アバター
2012/05/01 23:45
ワタシも夜帰宅してから収穫しましたが出会えず(^_^.)
何か今回は限定期間短いし、出会える気がしないのは気のせいでしょうか?ww
アバター
2012/05/01 22:53
こんばんは。

私のお庭でも収穫の時に、モグラが種を置いていってくれました。
あのモグラ、とてもカワイイかったです。
もう一度見たいものですね。
アバター
2012/05/01 22:35
コメありがとうございます!
お返し水遣りです!
アバター
2012/05/01 22:12
私もクローバー収穫したとき1個種もらいました♪
なんでもおまけがあるとうれしいですね(@^▽^@)

欲を言えば、四葉のクローバーがほしかったwww
アバター
2012/05/01 21:34
おめでとうございます、
種をくれるイベントですが私は収穫のタイミング上まだ見ていません。
都合よくレア種で出てくれると嬉しいのですが。
アバター
2012/05/01 19:06
ローリエもったいないことでした。
枯れても葉は 使えましたよ。
何年でもビニールの袋に入れておいても
大丈夫でしたのに 樹のまわりから 
ひこばえ(ヤゴ)がいっぱい出て来ます。
アバター
2012/05/01 18:55
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
可愛いモグラさんが出て来て2個置いていってくれました。
同じ種じゃなく 変わった種がほしいですね♪(* ̄  ̄)b
アブラムシはスミチオンかマラソンでもいいですよね。
雨に当たると落ちてしまうので 展着剤をいれて散布します。
食べるものは何周間前までにとか と説明の所に書いてありますが
ハーブは時々使うので 軍手をはめてつぶすのが良いと思います。
虫と根気比べですよね。
アバター
2012/05/01 18:19

ユリエさん こんばんは 五月だね 今月もよろしくね

さっそく モグラさん来たのね 一つでなくて いっぱいくれればいいのにね
それも Pの種をね その点 ここって ケチかもね  
アバター
2012/05/01 17:39
もぐらさんせっかくだから、なんかレア物の種くれればいいのに~!!
アバター
2012/05/01 17:27
.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
モグラさん、きたのですね!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
あっしのとこへさっき10数個収穫したけど
全然来ませんでしたよ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
アバター
2012/05/01 16:15
わお!モグラ出現するんですか〜!出遅れた〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.