バトルシップ
- カテゴリ:映画
- 2012/05/01 19:03:02
近くの動物園で、キリンの赤ちゃんが産まれたらしい。
昨日はキリンを見に出掛けようと思っていたのだが、どうも天気が悪いとの事だ。
まあ、キリンなどはまた後日見に行けば良い。
いざとなったら冷蔵庫の、キリンの絵が描いてある飲み物でも眺めとけば良い。
(一晩に千里を走る麒麟さんだが。)
予定変更、映画を見に行く事にした。
ネットで予約して行くのだが、どうも、あの自動発券機が苦手だ。
ある映画館では予約番号が必要だったり。
別の映画館では予約時のクレジットカードが必要だったり。
ホント、各社統一してもらいたいと思う。
さて、映画の感想。
近年稀に見る駄作だった。
最初の30分の作り込みで、エンディングが予想できてしまう。
いかにもアメリカ人が作りましたって感じの、大味な作品だった気がする。
映画代は仕方ないとしても、レモンサワー代400円は返して欲しいと思った。



























キリンの鳴き声って聞いた事ありませんでした。
映画を観に行く上で駄作に当たる事は避けられない事です。
後悔しながら、もう一本麒麟さんを飲むのです。
KENさんも
”もう・・KIRINが何本のめたんや(`Д´)y-~~ちっ ”と駄作をみて なく♪
面白いコメント、ありがとです。
日本人はキリンより、麒麟を見かけるほうが多いですね。
訪問ありがとうございます。
お勧めの映画はありますか?
バトルシップはそんなに駄作でしたか・・・
家でキリンの絵で楽しんでいた方が良かったかもしれませんね^^;