Nicotto Town



テルマエ・ロマエ


ゆっくり温泉にでも行きたいけど


暇もお金もないし

ワンコもいるし無理なので

今公開している映画の『テルマエ・ロマエ』お風呂が出てくる??

面白そう映画なので

 観に行こうかとおもっています

(。-∀-) ニヒ

アバター
2012/05/04 01:09
garagaraさん*
こんばんはー(*`・∀・)ノ☆
わたしもTVの宣伝で気になってました
わたしも原作のコミックス一話試し読み
してきましたぁ
おもしろかったです
つづきが気になります(●≧∀≦)ノァハハハハ
アバター
2012/05/04 00:12
こんばんはー。
この映画おもしろそうですよね。
原作のコミックスもおもしろそうで気になってました。
第一話試し読みを早速見てきました♪
アバター
2012/05/03 23:05
はるぼんさん*
観に行ったの、後ろが満席^^
面白かったですか 
ぜひ観に行きたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/05/03 23:02
空縞さん*
o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪
TVの宣伝で面白そうですよね
わたしも*阿部寛さん*好きです、阿部ちゃんの
古代ローマ人を観たいです(≧∇≦)キャー♪
アバター
2012/05/03 22:57
たまちゃん*
以前観た『素敵な金縛り』が楽しかったので
笑える映画で大笑いしたいのです

観にいけたらご報告させていただきますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2012/05/03 22:52
みうさん*
温泉でのんびりリフレッシュはいいですよね(* ̄ー ̄)ニヤリッ
可愛い2にゃんこ置いては・・・・・・・
うちと同じですね A ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

映画いったら報告させていただきますね
アバター
2012/05/03 22:44
ジャックバウアーさん*
ホントですね^ー^*
古代ローマ人が現代の日本の銭湯にタイムスリップ
なんて奇想天外で
面白そうですヾ(@^▽^@)ノわはは

今回の映画で濃い顔で良かった役者確かにいるかも(笑)
アバター
2012/05/03 22:38
花音さん*
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
温泉でリフレッシュ出来るといいけど
お互い同じだね( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)ナカマですな~

映画は結構好きだからいってきますね^^
アバター
2012/05/03 22:30
あすかさん*
∪o・ェ・o∪に催促されて
昨日も雨の中散歩引きずりまわされた
犬は喜び庭かけずりまわり…(*´-ω-`)・・・フゥ

可愛いからよしだけど(笑)
アバター
2012/05/03 22:23
睦月さん*
ホントですか^∀^*
さっそく読みに行ってきます☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース
ありがとうです
アバター
2012/05/03 10:15
うち、見に行ったよ。後ろの席、満席  チョービックリ! おすすめだよ むっちゃ、面白い
アバター
2012/05/03 05:57
おはようございます!私もその映画、見たいです。阿部ちゃんて面白いですよね(笑)
アバター
2012/05/02 22:42
面白そうですよねえ^^
私も見に行きたいなあって思ってたんですが。。。。こそっと感想聞かせてください^^
アバター
2012/05/02 22:11
温泉でゆっくりしたいですねー。
みうも2にゃんこがいるのでムリなんですよ。

映画。スゴイ宣伝してるし興味あります^^。
行かれたらまた、教えてくださいね^^。
アバター
2012/05/02 16:35
おもしろそうだよね^^
でもあれ見たら、温泉や銭湯行きたくなるだろうな^^
あれ、濃い顔で良かったーっていう役者さんがたくさんいそう^^
アバター
2012/05/02 09:13
おはようござます(つДー)
私も温泉行きたいけど
お金がー笑

テルマエ・ロマエ見に行くんですか
いいなぁ
ここ何年も映画見てないです私ww
アバター
2012/05/02 07:48
U^ェ^U わ どっか つれてけって いわないの???

(笑)

\(^o^)/
アバター
2012/05/02 04:09
http://www.enterbrain.co.jp/pickup/2010/thermaeromae/

こちらで試し読みできますよ、ローマのペンキ絵は、ヴェスビオ火山かぁ(*´∀`*)
アバター
2012/05/02 02:33
ふぃらめんとさん*
TVで宣伝していて気になっていました
映画でも見てげらげら笑ってみたいのです
観に行ってきたら 感想載せますね^^
アバター
2012/05/02 02:31
TOMさん*
本屋で一話分試し読み出来るんですか知りませんでした
・・・不思議なお話ですか~
阿部寛さんが古代ローマの人っていう設定も
不思議ですよね(笑)
アバター
2012/05/02 02:22
いいですねッ!!
私もテルマエロマエ前から気になってましたー。
感想聞かせて下さいねvわら
アバター
2012/05/02 02:19
本屋で1話分お試し読みができるので
ちらっと見てきました。。。

・・・不思議なハナシ~。(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.