Nicotto Town



こども警察


昨夜、もう第3話の放送があった
深夜ドラマ 「こども警察」
第2話からみ始めましたが
面白いです

ある犯罪組織を捕まえるための
特別捜査斑の刑事達が
その組織の罠にはまり
子供にされてしまうという
あの、身体は子供、頭脳は大人な
まんがに似ているスタートで始まり
捜査を続けることになりますが
社会的な理由で
小学校や幼稚園には通うことに・・・

ドラマは事件の捜査を中心に進みます

捜査班のリーダーは
あの軍団のボスっぽい扮装の
鈴木 福 くん
他の子役さんたちも
なかなか、良い縁起してます!

コメディなので、笑い満載!
新人男性刑事だけは大人で
そのからみも面白いです!

アバター
2012/05/07 09:28
がーべらさん ありがとうございます

では、がーべらさんの分まで、応援しますね~^0^
アバター
2012/05/07 09:27
サエさん ありがとうございます

マイナーな深夜ドラマなんで、どうでしょうか・・・・・・
でも、きっと見られる機会があると思います!^0^
アバター
2012/05/04 14:24
おもしろそうですよね~
でも関西はアメトークとかぶるんですよねぇ・・・

ふくくんは愛おしいんですが、ほとちゃんとみやさこさんを選んでしまう私。
アバター
2012/05/03 08:11
面白そう~
今度私も観たいです(^-^)
・・・こっちでやってるかな?(笑)
でも面白いドラマはテレビで再放送とかやりますよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.