Nicotto Town


メルトのアジト


『シザーハンズ』エドワードのつもり


カニツメげっと記念に『シザーハンズ』のコスプレしてみた。

映画の内容についてはこちらのサイト様で詳しく説明してくれてます。
                ↓
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/EDWARD_SCISSORHANDS.htm


んー(・_・) 思いの外ツメが小さい! もっとバルタン星人みたいな大きいツメだと思ってたのにー。だからエドワードになれると思ったんだけどなー。
ってかね以前の黒ガチャにあったかぎ爪の熊の手の方がエドワードの手っぽいけどあれ片手だったよね。
まぁいいや、あくまでごっこ遊びってことで。
あ、でもエドワードだから今日のメルトくんは白塗りしてるよーw

映画はアンハッピーエンドだけど、メルトくんとれんかちゃんはいつでもずーーっとらぶらぶだよ!

本物のエドワードはこちら

                ↓
http://dvd-cd.up.seesaa.net/image/E382B7E382B6E383BCE3838FE383B3E382BA.jpg


本物のエドワードは怖いとのご指摘があったのでw エドワードは愛すべき人造人間だとわかる動画をどうぞ(・∀・)

                ↓
http://www.youtube.com/watch?v=T5b2LMJEK7w&feature=player_ded

アバター
2012/05/03 16:27
ましゅ
夢かよー・・・ がっかりだよー(T_T)

そそ、忍び寄り機能しかないんだよねw
でもたまにくっついてるカップル見かけるわー。
メルトくんとれんかちゃんはちょっと、人前では恥ずかしくて
あれはできんなーw

スターメガネ・・・ これ程要らないものも少ないな(・_・)
あ、でももうすぐ同じくらい要らないものが配布になりそうな・・・
アバター
2012/05/03 16:05
メルト兄さんは、夢見がちな青年なのね~_〆(・_・。)^

夢をみることはいいことだ!!

抱きついてあげたいけど、
背後に忍び寄ることはできても抱きつき機能はないのだ~(*` 艸 ´)ウシシシ

というわけで(?)天女にスターメガネ着用シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!ハイ、意味なし!!
アバター
2012/05/03 11:16
ましゅ
あ!(・∀・) ましゅがキムになってるー♪
え、えっとー・・・ え、エドワードはキムに
抱きつかれたりキスされたりするんだよねー・・・
役得~(〃▽〃) ぐへへへへへへ・・・・
わ、わ・・いつしてくれんのかな・・・ソワソワ

もちろん、メルトくんとれんかちゃんは永久にらぶらぶです!(・∀・)b
アバター
2012/05/03 01:22
☆。o○εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン ―○o。☆

悲しい話は悲しくなるよ~

でも、れんかちゃんとメルト兄さんの行く末はずっとらぶらぶだから、ま、いっか。。。(☍﹏⁰)
アバター
2012/05/02 23:24
そら
ねー、怖くないでしょー(・∀・)
初めて下界におりてきてこんな変な姿なのに
人間たちがみーーんな優しく受け入れてくれるんだけど
あることをキッカケにそのみんなが手のひら返し・・・
見てると人間の醜さに腹立つ・・・

イケメルト、このままカニT着てそらんち行ってみた(・_・) どうかな。
アバター
2012/05/02 22:59
動画見たー^^
エドワード、予想以上におちゃめキャラだったwww
そんでシザーって言うくらいだから手すごい事なってるね!そりゃ物食べるのも大変だよ(>_<)

その色白肌でカニTシャツ着てみるといいw
だがイケメルト君なら…似あうのか…
アバター
2012/05/02 21:37
そら
ふふふー、シザーハンズははさみの手と
やっぱあの白い顔がポイントだもんねー(・∀・)

でもこの色白やっぱちょっと服着にくいなw

動画のURLも貼っといたから見てみてー。
アバター
2012/05/02 21:27
ホントだ!よく見たらエドワードに合わせてちゃんと色白になってる!
本格的になりきってるね~^^
そらにはもはやホラーにしか見えなくなってしまったが
シザーハンズ、ツ○ヤで借りて見てみるかねーw
アバター
2012/05/02 21:12
そら
wwwww (爆笑
そんなに怖がられるとは・・・!wwwwww

でも映画は1回観て損はないと思うなー。
ちょっと辛くて切ないけどね。

メルト兄さんも色白で、そらとおそろいー(・∀・)
アバター
2012/05/02 21:01
うわあぁぁん!
エドワードの写真見てみたら、めっちゃ恐かったよー(T□T)
服もつめもすごく似てるけど
メルト兄さんがだいぶかわいく見えるよー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.