Nicotto Town



かろうじて20万

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
201329
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
86
獲得した宝石数
2349
今回の称号
昼のピンクな南国
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
22
2012/05/02 13:49

マウスの右クリックを押してしまう(>_<)

アバター
2012/05/03 21:30
こんばんは☆本日のお水とステキをお届けします^^

カノンの宝石箱、私は14万くらいが最高です^^;
20万越え、すごいですね! いいな~^^
アバター
2012/05/03 16:09
こんにちは~
すてぷとお水のお届けです♪

ひとり留守番は満喫されてますか?^^
まぁゆっくり羽をのばしてくださいなーw
アバター
2012/05/03 14:39
こんにちは!雨はまだまだ降っています^^;
アバター
2012/05/03 11:53
こんにちわ♪ 私の住んでるとこは 雨も風もなくなったよ♪

私の場合 コイン稼ぎのためにカノンしてる感じになっちゃったなぁ

がんばってカノンすると 肩こりしちゃうんだよねw
アバター
2012/05/03 08:45
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/05/03 08:44
おはよう!stpとお水のお届けです☆
アバター
2012/05/03 07:35
おはよう。
広範囲で雨模様みたいですね。

見ただけで作れてしまう・・・なんかこの前やってた朝ドラみたいな・・・。
販売とかするのですか?
アバター
2012/05/02 22:49
こんばんわです!
アバター
2012/05/02 21:57
こんばんは^^
明日からのGW後半戦・イブで、今日は夜更かしっ!

もしかして、お裁縫の手のクセがついちゃいましたか(*^_^*)
アバター
2012/05/02 21:53
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪
左手に持っているカーネーションがきれいですね^o^

久しぶり(?)の10ステージでも20万キープしてますね^^b
アバター
2012/05/02 20:27
こんばんは!stpとお水のお届けです☆
こちらもモグラ、さっき出ました。カーネーション紫、二つも拾えたんですね。
それを収穫する時にモグラが出るとどうなるんでしょう ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.