Nicotto Town



誤りでしたってwww

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090616_294279.html
ドラクエ9が、いよいよ完成したようですね!
発売予定日って最初いつでしたっけ・・・
まあ、無事発売されそうで何よりです(/-\)

・・・が、某ニュースで盛り上がっているように、

当初「Wi-Fiで4人まで参加できる協力プレイ」としておりましたが、
これは編集部による誤りで、正しくは「DSワイヤレスプレイ」となります。
関係各位にご迷惑をおかけいたしましたことをここにお詫びし、
訂正させていただきます。

と、いつの間にかWi-Fi対応じゃなくなっているようです。

・・・・誤りでしたってwww
これニュースサイトのミスみたいな書き方みたいですけど、絶対、
「開発間に合わなかったのでWi-Fi機能省きました(えへ」
ってことですよねw
簡単にネットワークにつなげるからDSを選びました!
みたいなこといってたのに・・・
オンラインで協力プレイできなきゃ、意味ないでしょw
ニコットでいったら、いきなり、
「ブログとかサークルはみんなで見れるけど、
 タウンでみんなと会えたの誤りだったので、
 ほかの人とは会えないようにしました」
みたいなもんですよね・・・

これ、本当に誤りで通すつもりなのかなぁ・・・・

アバター
2009/06/20 09:46
>Mistyさん
Wi-Fiは、インターネットを通してMAX4人のユーザーと通信できる予定でしたね~
それがワイヤレスのみの対応となったので、
みんなで持ち寄ってゲームしてね(えへ
っていう感じですw
DSiも、また売れるんでしょうね・・・

>ピンドンさん
最後の発売延期は、ネットワークがらみと聞いてたので、てっきりWi-Fiでのオンライン対応だと
思ってたんですけどねw
ブログとか見ると、圧倒的に批判が多いので、売上は落ちるかもしれませんね。
それでも300万本ぐらい売れるんでしょうけどね・・・
Wi-Fiそんなに切れますか^^;
対戦中に切れたら泣きそうですね;;

>Ricoっさん
Wi-Fiだとインターネット経由で誰とでも遊べたのが、
ワイヤレスになって、そばによって遊ばないとだめになりましたね・・・
ひどい話です;;
ある人は、
携帯だと思って買ったら、トランシーバーでした
という、たとえをしてましたw

>walkerさん
ああ、ニコットの時間は減りそうですねw
FFは、年度内には出したいと言ってましたけど、出ない可能性も高そうですね><

>リリィさん
仲間はいても、休みの日にみんなで集まってドラクエとかすることはなさそうですw
子供はいつでも集まれてイイですよね;;

>オリちゃさん
まあ、短いRPGだと不満がw
パズルゲームもいいですよね~
さきはなとか?w

>あすかさん
モンスターを育てるというと、ドラクエモンスターですかね?
スラきちいいですねw

>泰山娘娘さん
このタイミングで発表ということを考えると、Wi-Fi対応予定でしたけどあきらめました、
としか聞こえません><
今までそのままっておかしいですよねw
開発は今頃死んでると思いますが・・・・

>あひるさん
うんうん、ゲーム好きですよ(/-\)
ゲーム機は、
PS2、PS3、PSP*2、Wii、GC、N64、GBA、GBA SP、DS、DS Lite、DC、SS、WS、WSカラー
ともってます(/-\)
アバター
2009/06/20 05:34
ゲーム好きなんですね^。^
アバター
2009/06/19 19:55
 そ、それ、「間違い」で済む話ですかぁ?
 ほんとに間違えてたんなら開発の方々が気の毒すぎです><
アバター
2009/06/19 16:26
こんにちは。
ドラクエでやったことがあるのは、モンスターを育てたことだけです。
スライムの名前はいつも「スラきち」にしていたのを思い出します(笑)
アバター
2009/06/19 15:18
ドラクエは・・・・長いから 好かんw ごめんね
オリはパズルゲームがいい♪ ぷよぷよ テトリスww
アバター
2009/06/19 15:07
DS持ってますが・・仲間がいませんww
持っているのは子供ばかり

アバター
2009/06/19 14:38
買おうか買うまいか真剣に検討中!
でも9買ったら、ニコ来なくなっちゃう自分が安易に想像できて嫌になりますw。

FFはどうなっているんでしょうね~。
こっちも気になります。
アバター
2009/06/19 13:13
ワイヤレスプレイって事は…えーと目の前に3人人がいてDS持ってたら
一緒に出来るけど
一定距離以上だと無理?
あれ?
アバター
2009/06/19 12:55
すんげぇ待たされてそれ?

確か予約してたような気がする・・売り上げ落ちちゃうんじゃない?

wi-fi出来ないんじゃ意味ないじゃんね~

でも・・Wi-Fiも切れちゃうのよねー・・・
前はそんなことなかったのにぃ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2009/06/19 12:20
推測だけど・・・・DSi をもっと買わせようっていう腹じゃないん?
DS-liteも、売れゆき頭打ちになったから、次狙え~ってなもんで
会議かなんかで急遽決定したとか・・?w
考えすぎかねぇ・・・・・( ´・ω・)y-°°°

(;゚д゚)ァ.... Wi-Fiって、一対一じゃないと出来ないんじゃなかったっけ?
3人以上でも出来るんだっけ?・・・(ー''ー;)うーん・・

ゴメン・・・・わしれて・・・・・(▼_▼)y-°°°



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.