Nicotto Town



連休に行きたいばしょかぁ~・・・

たまには、アイテム欲しさのブログとか、書いてみようと思いまして^^;

しかし、今日が締め切りの個のネタ、
「連休に行きたい場所など、かいてみましょう」って、
もう、連休中・・・^^;
ま、ブログネタ、ってそんなものですねww

連休は、結局、計画をたてませんでしたが、
いとこのところに行きたいなぁ、って思ってます。

いとこのところ、でなぜ旅行か。

じつは、伯母は、アメリカ人の旦那さんに嫁ぎ、
アメリカに永住することを選択しました。

で、いとこは、生まれも育ちもアメリカ。
で、今も、あたりまえのことながら、アメリカ暮らし。

ママっ子、と自称するいとこ、40過ぎまで、
親と同居だったらしいのですが、素敵な女性を見つけ、
一念発起、一人暮らしを始めた、というメールをもらいました。

「8月ぐらいまでには、部屋をかたずけるから」
仕事が決まらなかったら、そのころ、遊びにおいで、
ってメールが・・・

他のサイトで知り合った人にそういったら、独身なんだから、
行ってきなさーい♪って、言われちゃいました。

しかし、できれば、そのころには仕事してたいしね~・・・

誘ってくれたの嬉しいけど~、複雑~・・・

アバター
2012/05/03 06:42
アメリカ行く時 誘ってね 私もアメリカ行きたい
アバター
2012/05/03 00:22
なるほど
複雑なんですね^
でも、行くと楽しそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.