Nicotto Town



ゴールデンウィーク

別にゴールデンという訳ではないが、明日より4日間家を留守にします。目的は結婚式におよばれをしたので、東京まで混雑する飛行機に乗り、高い往復運賃を出して行ってまいります。
ご祝儀より高い運賃と滞在費(T。T); 貧乏な私にとっては4日も東京に滞在するのがかなり負担です。
そんなおれを呼んでくれたことは感謝しますが、できればこっちで結婚式を挙げて欲しかった<涙>
カメラマンを依頼されたので、重い一眼レフとフラッシュを持っていかなくてはなりません。でも、たくさんレンズやカメラを持って歩きたくないので必要最小限で出かけようと今仕度をしています。
それでは皆さん行って参ります。。。。

アバター
2012/05/06 16:03
なんだ~、東京に来るんだったら言ってよ~>言ってるw
幸せオーラ貰って来なよ(^-^)/
アバター
2012/05/06 00:14
いってらしゃ~い^^
カメラマンがんばってくださいね~

そちらは結婚式、招待制ですよね^^
ご祝儀も高いですよね(>_<)
こちらは、会費制なのでご祝儀は低いんですぉ~
でも、道内でも遠いところの結婚式は大変^^;
場合によっては、飛行機です。。。
アバター
2012/05/04 23:58
遅くなりましたがお気をつけて~

東京は人多いですよねえ

アバター
2012/05/04 02:33
結婚式のためだけに4日間は長いような。東京観光でもするんでしょうか|ω・`)?
沢山東京を満喫して結婚式で幸せを分けてもらって下さいw
人酔いにはお気をつけて~ノ
アバター
2012/05/03 02:48
ヨンさん、思いっきり迷惑そうに聴こえるんだけどw^^;
まぁまぁ、滅多に行く事もないだろうしさ、こうなったら
とことん遊んで帰っておいでよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.