Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


パクリブログのパクリ(๑≧♉ฺ≦)

画像

いきなりタイトルとは違う内容ですが...(笑)

先日、久々にサークル『日本一の会』にて釣りイベントを行いました。

(写真左から:カトリーヌ,やぎさん,KiKi✿さん,KIKIくん,知らない人)


カニット根こそぎ釣ってやろうではないのって感じで、がんばってきました(^ー^* )フフ♪

一人で釣りするのはさみしいですもんねーww.(☍﹏⁰)

みんなでとりとめもないお話で盛り上がりつつ、いっぱい釣ってきましたよ(゚∇^*)♪

75万匹つれるともらえるという『カニの爪』がちょうどもらえるタイミングだったので

このあと、爪を着用してサークルカフェに集合してまた話し込んじゃいました^^

今回はけっこう社会派の濃い内容だったんですよーーw(ホントホント)

京都・亀岡の事故の話とかね。少年だからといってあいつは許せん!!とか^^



さて、タイトルのパクリのパクリは

診断メーカーの “男体化してみったー”というもの

http://shindanmaker.com/91847


えっと、カトリーヌさんの診断結果は...

カトリーヌを男体化すると...身長183cm、体重66kgぐらいで、無造作ヘアで

●系が似合う男子になります。
 ですって...(←なかなかいいんでないの(///ω///))


さて、●にはナニが入るでしょーかっ(ΦωΦ)ふふふ

アバター
2012/05/10 10:49
**futabaさん**
ワイルド系!? 杉ちゃんですねーっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
いえいえ、正解は“黒”系なんだぜぇぇ(▼∀▼)ニヤリッ
この組み合わせだと、イケメンっぽい雰囲気ですよねっ(*´ -`)(´- `*)
アバター
2012/05/10 10:47
**ななつかさん**
カニグッズはなかなか使えますよねっ(*´ゝ艸・`)ププ
頭はちょっと大きすぎですが、爪、足はいいっ(笑)
カニTも、ロングヘアーとコーデすると『カニ』が『ナニ』に
見えたりして面白いですよっ(゚∇^*) ♪
高身長で無造作ヘア、“黒”系が似合う男子となると、絶対イケメンっぽいですよね(❀´∀`❀)ノ
アバター
2012/05/10 10:46
**やぎさん**
ゼロ系!? カロリーかっΣ(ノ∀`*)ペチッ
正解は、“黒”系なのでしたーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/05/10 10:45
**KIKIくん**
何すか その都都逸は( ̄へ ̄|||)
つるっつる状態がかわいいってことですかねーっ(*´ゝ艸・`)ププ
人間はともかく、ニャンはやっぱりモッフモフでないとイヤっ(笑)
スフィンクスという、つるっつるのネコは全然かわいいと思いません!!
めっちゃ高いそうですけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
アバター
2012/05/09 16:24
なんだろう・・。ワイルド系とかww。

身長の割に体重が・・なのでスマートな感じなんだろうね。
アバター
2012/05/04 16:42
カニの爪はなかなかのおもしろアイテムですよね(*≧m≦*)プププ
これ単体でも使えそうですしw

高身長に無造作ヘア・・・イケメンになりそうな気配がありますね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2012/05/03 09:55
ゼロ系とか?・・・・・・・・・・・
新幹線か ヘ(__ヘ)☆\(^^;ペシ!
アバター
2012/05/03 00:02
ぴったりの都都逸があります!(・∀・)b
「坊主抱いて寝りゃ可愛いてならぬ、どこがシリやらアタマやら」
無修正ヘア(というか修正不要)のショタ系でっしゃろ(^▽^)我ながら無茶言いよんなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.