Nicotto Town



パンジープリンの種の4個目!


パンジー青をせっせと植えていますが、今回パンジープリンの種の4個目を
もらいました。今までパンジー赤の種しかもらえなかったので、てっきりパンジー白か黄を植えなければもらえないのかと思っていました。
ところが、そうではなかったのです。
パンジー白を植えても、もらえなかったのに、パンジー青でもらえたなんて、うれしいです。
これでパンジープリンの鉢ができると思うとうれしいです。
これならチューリップのレア種の種がもらえるかもと希望が出て来ました。

アバター
2012/05/03 18:22
おめでとうございます。
簡単に出ない種なので嬉しいですね。

私はまだ一個なのでまだまだです、
まあ黄色以外の青、ピンク、白がそれぞれマスターになるまでに各1個拾えればいいと割り切っています。
アバター
2012/05/03 10:09
おはようです♪
パンジープリンってよく目にするのですが、どーゆーものか判っていないワタシであります(^_^.)レアってのは判って来たのですが・・・やっぱ、プリン色ってことですよね?
鉢が完成したら見せて下さいね❤
アバター
2012/05/03 06:44
 パンジープリンの鉢植えが出来ますね ^_^

  私の庭でもパンジー青の収穫でパンジー赤とパンジープリンの種拾えてます たま~にですけど -_-;
アバター
2012/05/03 00:01
レアってめったに拾えないですから、どんな色があるのか未知ですよね~^^
レベルが上がりきっても楽しみがあるようになってるのでしょうが、もう少し拾える確率をアップさせてほしいです(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.