Nicotto Town



さだこさんの周りをいつも飛んでいる蝶々が・・・。

画像

友達のさだこさんが遊びに来た。
さだこさんの周りをいつも飛んでいる蝶々が
サボテンの花にとまって、蜜を吸っていた。

アバター
2012/05/04 23:14
あ、そうか
これはさだこだんとこのねこちゃんだ^^

飛んでる蝶々もかわいいなぁ
最新の黒ガチャ凄く可愛いと思う
アバター
2012/05/03 21:08
jほんとだ(゜o゜) ねこちゃんもいる!?(^^♪
アバター
2012/05/03 14:00
これ写真だと動いてないけれども、
実際は羽根をパタパタさせているんです
花にとまってない方は羨ましがってバタバタしています。
サボテンがもう1つあったら2匹とも大人しくなったかな。
だけど、残念!早い者勝ちです!!
アバター
2012/05/03 10:00
しっかり花にとまってるように見えますね2匹ともとまってたらもっと凄かったのに
アバター
2012/05/03 03:00
ほえ
蝶々飛んでるのなんて
あるんですね
いいなあ
アバター
2012/05/03 00:49
かわいいな、おい・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.