Nicotto Town



だんだん透けてくる・・・

画像

友だち広場 誰でも

中央の砂場を囲んで仲良く3人と3匹でお話していました☆
「24時を過ぎると自動的にタウンは閉鎖します」のテロップが流れているのを無視して、24時00分を過ぎても話し込んでいたら・・・。
だんだんとアバターが透けてきた!

24時10分 撮影

アバター
2012/05/08 03:00
こんばんは~ ♬

こちらにコメしますね^^

もち食感ロール。。食べたことあります^^
おいしーですよね^^
って。。ロールケーキは全部すきだったりします^^(笑)

あらら。。。疲れがたまっちゃったのかな??
うんうん^^早く寝ましょう~^^←わたしも^^;(笑)

いえいえ^^こちらこそお世話になっております~
いつもありがとうです^^
申請ありがたく思います^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくです^^ ♬
アバター
2012/05/03 22:28
こんばんは^^今度は最後まで挑戦しようよ
真っ暗になって噴出しだけになるよ(*・。・)ノ
真っ暗の鬼ごっこおもしろいよ~
アバター
2012/05/03 21:58
そらさんならではの発見かと(^^)(笑)
そーかー、ためになるなあ(笑)

そらでございます。いつも訪問ありがとうございます。
タウンでおみかけするのに、いつも逃げちゃってすみません。(自覚はある^^;)
そら、カミングアウト野郎なので、知り合いにあうのが怖いんですう~^^;

今日からちょっとおやすみがもらえました。
例のお話、このおやすみ中に検討します。
サークルってなにするところかわかんないのでなんにもできないかもしれないですが、楽しめたらいいなと思っています。
様子みて、またお邪魔します。

そらでした(*^_^*)
アバター
2012/05/03 21:09
こんばんは♪
なんと!時間いっぱいで透けるのですかΣ(-∀-;)

タウンとか広場はCコイン回収以外はほぼ廻らないので、
こういう状態になること知らなかったですw
24時すぎて建物のぼりするために多少居座ったことならあったのですがw
アバター
2012/05/03 20:22
((((;゜Д゜)))透けてますね~ww

私もこの前、24時を無視して少しの間、立ちんぼしてたんですが特に変化ありませんでした。
透けるには、もっとねばらないとダメなんですかね。
アバター
2012/05/03 17:32
透けてるwww
アバター
2012/05/03 17:10
わざわざ、訪問ありがとうございます!
とても、親切な方なんだなっと思いました・・・w

私からも、お水とステキのお届けです^^
アバター
2012/05/03 13:33
he~
知らなかった^^
早く帰らないとって思って帰ってたしwww
面白いんw^^
透明人間だ~^^
アバター
2012/05/03 13:22
透けるんやぁ(@_@)!

スゴー!!
アバター
2012/05/03 13:14
こんにちわぁ!
訪問ありがとうございます。
ステキはタウンで押しちゃってますぅ〜☆
なので「もぐら」がきますように願いを込めてお水のお届けです☆

アバター
2012/05/03 12:44
初めて知った!!
今度ためしてみよ♪
アバター
2012/05/03 12:31
そうなのね。
消えていくなんてロマンチックじゃーないね。 いや ロマンチックかもよ。

見てみたいです。 しかし その時間は夢の中。
アバター
2012/05/03 12:28
私も一昨日くらいにそのこと知ったんですよwww

 パソコンぶっ壊れたかとおもいましたwww

 お部屋見に行きますね!
アバター
2012/05/03 11:29
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧おはようございます☀

\(◎o◎)/!スケスケ~~~www


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです。
モグラがたくさん遊びに来ますよ~に♪ヾ。◕‿◕)ノ゙

常連さんです♪びっくりさせてごめんなさい。これからもよろしくお願いします✿
アバター
2012/05/03 09:55
 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
  試したいですッ!*  でもォ~、その時間は・・・。爆睡㊥ですので(・。・;)

 コメント有り難うございましたぁ^^訪問しに来ましたが・・・。本当に、模様替えしたんですね!

 凄いですッ   stp・水のお届け~ 
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・
アバター
2012/05/03 08:37
ためしたいけど、寝てるよーーー
アバター
2012/05/03 07:28
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨウゴザイマス♪

そうなんですか?!

なんか面白いですねっ♡
アバター
2012/05/03 01:41
透けるんですか!?

今度、試してみよう・・・フムフム。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.