Nicotto Town



感動するマンガ…

筆頭は「ワンピース」。
麦わら海賊団それぞれの悲惨な背景にはどれも心を揺さ振られます。
ゾロ…急死したくいなに世界一の剣豪になると誓ったシーン。
ウソップ…ウソップ海賊団解散シーン。
サンジ…レストラン・バラティエを去っていくシーン。
ナミ…母代わりのベルメールを失ったシーン。
チョッパー…ドクター・ヒルルクとの別れのシーン。
ロビン…オハラ脱出時のシーン。
フランキー…師匠の連行を阻止しようと列車に立ち向かったシーン。
ブルック…ラブーンが待っていることを知った時のシーン。
ゴーイングメリー号の海葬シーン。
ポートガス・D・エース死のシーン。
などなど、どれも涙を誘うシーンのかたまり!

その他、バリバリ伝説の秀吉、北斗の拳のラオウ・トキ・フドウ・ジュウザ、あしたのジョーの力石などなど。

マンガは静止画なので特に人物の死のシーンに勝るものはないかと・・・

アバター
2012/05/06 13:24
好きな漫画はあるけど、感動したというと?
個個のシーンではあっても!?

猫目小僧は好きでした。
妖怪と人間の間に生まれ、両方から疎まれ、猫だけを仲間に旅を続ける。
昔、猫目とドラえもんの共演する話を書いたことを思い出した。
結局、発表はしなかったが!

アバター
2012/05/05 00:09
ワンピースは世界観やキャラが本当に素晴らしいですね。
アバター
2012/05/03 12:12
メリー号との別れのシーンは、いい大人のくせに号泣しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.