Nicotto Town



わ~い!わ~い!!


ゆかたさんから、ベアトップ頂いちゃいました!!
何回回しても出なかったから、嬉しい!!!!!!!!!


プレ企画をねぎらってプレゼントしてくださったのですよ!!
いや~ホントにありがたいです☆
ここ数日ニヤニヤしてアバター見てました!!嬉しい!!

この和な雰囲気がたまらないわあああああ~!!!!
桜は一番好きな花!!
もう散っちゃったけど、まだわたしの中では満開ですよ~!!

アバター
2012/05/06 21:52
ココに失礼します。

友申おk感謝です

アバター
2012/05/05 08:46
ゆかたさん>

うれしいです~!!!!!
そう、倉庫の中がとんでもないことになってて、コレ限界どこまでなの??
って思うと、どうにかしてしまいたい気分に・・・・・。

しかし、粘着はされなかったけど、世の中には非常識な人もいるというか・・・
自分の常識とかけ離れてるひとがいるもんなんですね~・・・。
まあリアルの世界でもいっぱい居ますけどね。
アバター
2012/05/03 13:07
こんにちは~v 喜んで頂けて私も嬉しいですv 可愛い! とても良くお似合いです(*´ω`*)
私も倉庫の中が大変なことになっているので、処分したい気持ちもあるんですけど…ㆀ
カコさんのご苦労されている様をリアルタイムで拝見してしまったので、とても私にゃ無理><
ってなりましたㆀ
他のお求めのアイテムも手に入ると良いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.