Nicotto Town



青ガチャプレゼント【終了&予告】


前回の青ガチャプレゼント【3】企画に参加してくださった皆さん
ありがとうございました。



おかげさまで72アイテムを処分することが出来ました。
ちょっとすっきり!!


ですが、まだまだいらないアイテムがあるので、
またプレゼント企画を計画中です。
アクセサリーと、靴下が減らないんだよな~



今のところ、今着ているアイテム(髪型と、ボトムスは除きます)
をプレゼントしようかと思っています。
今日はこれから出かけるので、
今夜か、明日以降に先着順で受け付けようとおもっています。

よかったら参加してください。














************************************
以下愚痴のため、見たくない方は見ないで下さい











前回はプレゼントしても、ありがとうのひと言も無い人が居たり、
(せめて受け取りました、届きましたでもいいから何かひと言欲しいと思うのはワガママなの??)

今回は、何かよく判らない方がいたな~
文字だけのやりとりだと、表情が見えないから何か、
こちらも、よりイラッとしちゃったな~煽り耐性がわたしもついてないな~
とちょっと反省。

プレゼント企画で、いやに注意事項が多かったり、構えた感じの方が居るのが
不思議だったのですが、よく判った気がします。
たとえ50人中1人でも嫌な気分にさせられる人が居れば
プレゼント企画なんてしたくなくなりますもんね~

リアルで、苦情受付したり、接客してたりすると、ニコっとでくらい癒されたいと思ってはいかんのか~!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.