殴ってもいいよね、ねっ
- カテゴリ:日記
- 2012/05/03 14:12:07
※愚痴注意※
見ないほうがいいと思いますー。
なんかクラスでめっっちゃくっっっちゃ
ウザイやつがいんだけど、
あ、同じ班なんだけd
俺の学校、社会で発表した回数とかを
つけるんね、
んで、なんかそいつが俺が不正したからって
回数なくしたとかいいやがんの!!!
してねーーーーしっ!!!
わかんない問題があったから適当に書いて黒板に書きにいっただけなのに
そいつ俺のこと不正とかいいやがって^p^
別に不正ぢゃなくね??
問題が間違ってたから回数消したとか頭いかれてね??
そんなことお前が決めることぢゃないし、
そいつのこと殴っていいよね、ねっっ!!!!!!!!!
ボコボkにしてやりたいお^p^
これ、絶対殴ってもいい感じだよね、





























殴って良いと思いますよ♡
その方はきっと頭が暖かいのでしょうね(^ ^)
お可哀想に…
もしくはご病気では無いのでしょうか⁇
東京の大きな病院での精密検査をお勧めして差し上げて下さい。
芽衣でしたら、にこやかに虐めて差し上げるのに♡
芽衣がニキさんの学校へ行けないのが残念です←w
殴ってもいいww。。
これがまた殴って変わってくれるならォらモ
殴りたい人多し。。
今は特にォらのアホ上司。。
不正ではないね。。
不正とよく言うォ方に限って
ビックリするような不正を隠していること多いにゃ。
愚痴大事―!!!。
ォらモ最近愚痴多いよー。。
そそ、ドアホな上司。。奴は恐らく殴っても治らない(T_T)。
殴って来い★
殺して来い★
彼方も社会そうだった!!
羽◌先生^q^ (男ね)
20回発表するごとに何か貰えたのwwwwww
不正じゃないのに不正はうざいわな...!
殴り賛成~~~!!
ってか、誰や・・・。
几帳面だな。ww
恨みでも?っておもうね。
だってゴツ男が「わかんなくても勘でいいからねー」
って言ってたし。
書きに行ったり発言しなかったりしたのに
回数つけたわけじゃないもんね!
そんなこと言ったらキリないし(`・ω・´)シャキーン
誰だか知らんが殴っていいぞ←