Nicotto Town



感動したマンガ





 感動とはちょっと違いますが、涙が止まらなかったのは『キャンデ

ィ キャンディ』です。母が所蔵していてすすめられて読んだのです

が、絵が少女マンガっぽくて最初はバカにした感じでした(少女マン

ガ好きな人ごめんなさいね)が、いざ読んでみると止まらない止まら

ない! すっかり世界に浸ってしまいました。初めて読んでから何年

後かにもう1回読みました。次は内容を忘れてから読みたいと思

い、もう何年もたちますが、まだ内容を忘れていません 泣 早く忘

れてまっさらになってから読みたいのです。

 それから涙が止まらなかったのは『はだしのゲン』です。これは、

母が図書館に勤めていたので全巻借りてもらいましたw 涙が出て

先になかなか進みませんでしたw いつかまた読みたいと思います

 ちなみに、2冊とも大人になって読みました。みなさま、ぜひご一

読を!

アバター
2012/05/07 08:48
懐かしい~~^^でもどちらも確かに感動するよね
アバター
2012/05/04 23:38
テリュース・G・グランチェスターだっけ?

アニメ見てたなーw
アバター
2012/05/04 10:34
ギギギ・・あんちゃん助けてくれー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.