Nicotto Town


しょーもないぶろグですがどーぞ。


伝言板ヽ(oゝω・o)-☆ 



              
メッセージMEMORI3いきました~
ほんまみんなありがとぉ~
相談とかでもいいし、お好きに使ってな☆ミ
はじめての人でも力になれるか分からんけど、話だけでもききます
***

ばかは、みんなにこんなけ支えてもらってニコたができてます^ω^*
ほんま感謝×02です
♪ミ
これからもこんなばかですが仲良くしてやってくださぃ。

                  






アバター
2012/06/01 16:21


訪問かんさ、
お返しすてき%
アバター
2012/05/27 15:10
ステキです✿
アバター
2012/05/26 12:09
C代理じゃ無理かな??
アバター
2012/05/19 23:35
訪問ありがとね~\(*^▽^*)ノ
アバター
2012/05/16 16:47
お久しぶりです(´vωv`*)
stp巡回中...
アバター
2012/05/09 17:29
訪問です
アバター
2012/05/08 23:01
訪問ありがとぉ~ヾ(・ω・o)
ステキぷーっしゅw
アバター
2012/05/08 04:29
訪問ありがと~ヽ(´∀`)ノ

ポチしてくねん♪(*^◡^*)
アバター
2012/05/06 10:38
訪問ありがと~!stpです!
アバター
2012/05/05 22:39
こんばんわんこ☆w
訪問ありがとね~♡
アバター
2012/05/05 19:34
 
コメントありがとう^◒^

だいたい会った所に居るから見かけたら話しかけてねん(-ω-`o)

    
アバター
2012/05/05 17:48
もう出てますよw
アバター
2012/05/05 17:41
はいw

発表はブログにかきますb
アバター
2012/05/05 16:59
すいません!

コメした後に
「エラーが発生しました」
みたいなことになってしまって;;
しばらくPC使えなかったんです;

ほんとにすいません!
アバター
2012/05/05 12:27
また参加させていただきますね
アバター
2012/05/05 12:22
いいえ、こちらこそ。

最近、」きれやすいんですよね。。。Σ(´Д`;)
アバター
2012/05/05 12:17
すいません!
回線切れてしまって、参加不可でした。。。

ほんとうにすみませんでした
アバター
2012/05/05 12:04
あ、大阪出身なんや!
ええなぁ*
アバター
2012/05/05 11:47
とても楽しかったよ(^_-)-☆
今日はカラオケ行くよ❀
アバター
2012/05/05 10:47
STPです★
アバター
2012/05/05 10:26

こんにちは^^

いえいえ^^; この前友達整理していたときにミスってしまったみたい><;;
ごめんなさいm(__)m
嫌いになっていませんよ^^
これからも宜しくね(。→‿◕。)☆     登録しておきました^^   許してね~^^;
アバター
2012/05/05 07:04
訪問ありがとうございます^^
リナのお友達さんですね♪
ポチポチしていきます(*^◡^*)
アバター
2012/05/04 22:01
友達限定巡回^^ついでに友達整理中w残りたい方はブログへgoヾ(・ω・o)
アバター
2012/05/04 16:04
水やりとSTP♪
アバター
2012/05/04 15:53
はいはーい!!

出来るだけ行けるようにするけど
もしかしたら夕飯かもだから、
10分待って来なかったらごめんよ(´・ω・`)

一応あげれるとしたら

 *青ガチャさんたち(最近のが目白押し) ※目玉は無理かも(;ω;`)
 *チョコの国の白の女王
 *チョコの国の不思議な紅茶

だけかなーうわしょぼぃwwwwwwww
アバター
2012/05/03 22:32
おまけとか申し訳ない!!

何かあげますあげます!!

あと1個選んで下さいほんと!!
アバター
2012/05/03 22:28
ぬぉぉぉ!!!

おまけとかおまけとか!!!
アバター
2012/05/03 22:22
私も送るね!
アバター
2012/05/03 20:21
え、え、いいんですか?

相談って言っても...恋の相談しかないんですけど(´◉◞౪◟◉)
アバター
2012/05/03 19:21

求められているものの所に検索してみたください;

Cでも、候補はしております



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.