Nicotto Town



マンガ


今回のカテゴリは「マンガ」「マンガ」カテゴリで、感動したマンガについてブログを書こう

私にとって マンガとは… ガンダムです^^

小学4年生の頃くらいがファーストガンダムの始まりだったと 思います。。。ガンダムのプラモ買うのに 日曜AM5時からスーパーに並んでました^^

昨日までジェイコムで ファーストガンダムの映画版やってました^^ セイラさんの入浴シーンで おっぱい見えた
(〃∇〃)❤

今日は午後6時から Zガンダム映画版 一挙放送^^ 11までねぇ~^^

明日は午後6時から 逆襲のシャアあるみたい^^
アムロの最終モビルスーツ ν(ニュー)ガンダムが1番好きです^^ アムロびいきです^^ 『行けっ、フィンファンネル!!!』かっ、かかか かっちょええ~^^

男性はアムロが 女性は セイラ・マス(アルテイシア・ソム・ダイクン)が 好きかなぁ~^^

今も フラウがアムロの所に行ってた場面がありましたが 涙が出ちゃいました(☍﹏⁰) 
アムロがんばれぇ~www

Zで アムロとシャア(クワトロ・バジーナ)(キャスバル・レム・ダイクン)との再開(TωT)ウルウル で、今1作目終了ぉ~^^

フラウとハヤトが結婚したのか… フラウはアムロが好きなのに…
アムロはセイラさんが好きなのか??? セイラさんは誰が好きなの??? 結婚しないの???

逆襲のシャアでは アムロはチェーンとチューしとるし…
セイラさんを登場させろーーー!
ああ、今ベルトーチカが アムロにちゅーしよったー^^

カミーユは いつまで廃人なんだー いい加減 治って アムロの援護させろー

アムロ・カミーユ・ジュドーの3人の最強ニュータイプの共演 見せろー 作れー 書けー 夢の共演だwww 
そしたら もっと感動できるぞぉ~^^ 感動する自信ありまくりだぁ~^^




アバター
2012/05/09 09:25
幸か不幸かまだ死までは考えてないです;;
アバター
2012/05/08 13:11
ガンダム、いいですよね!
私もアムロさん大好きです♡ なんてったって声が素敵!!

あと、サークルの管理人の件ですがちびやすさんからブログにコメントがありまして…。
6日の時点でたけしさんが管理人立候補されていたので、引継ぎ依頼したらどうでしょうとおっしゃっていました。
それで、管理人引継ぎ以来させて頂きましたのでよろしくお願いします><。

今まで、巡回有り難うございました!

P.S.ぎゃる☆がん化イラスト、ブログにアップしましたのでよかったら見て下さい^^*
アバター
2012/05/08 09:37
ガンダムは私も好きですね~^^
セイラさん大好き❤
たけしさんは、ガンダム世代なんだね~やっぱり。^^
アバター
2012/05/07 01:58
ゴメンナサイ ガンダムさっぱりトンチンカンなのよね~ わからないのです

realsakinoのパパとお兄ちゃんはガンダム好きですがね ♥♥(o→ܫ←o)♫

おばちゃんようわからんわ~ 凹〇コテッ
アバター
2012/05/06 20:32
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

訪問ありがたき幸せ。

そんなあなたにSTP置いていきます(。´◍ω◍) 

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
アバター
2012/05/04 18:02
http://www.bs11.jp/anime/

これですね^^
アバター
2012/05/04 11:13
emillyさん あははは^^ 今は 古いガンダムも色々見れるから 良いよねぇ~^^
男はガンダムの虜になります^^
アバター
2012/05/04 11:12
ちひろさん BSの無料ってあるの? 調べてみよう^^
アバター
2012/05/04 06:48
うちでは、息子がガンダムFANです。
お台場も静岡もガンダムを見に行きましたよ。
部屋はプラモだらけです・・・
アバター
2012/05/04 05:30
BSの無料テレビですよ~
金土の夜に結構アニメやってますよbb
アバター
2012/05/03 22:16
のたもたさん 女性は そうですね^^
 銀河鉄道999 のメーテル 
 宇宙船艦ヤマトの 森ゆき・テレサ・サーシア(若くして死んじゃう(☍﹏⁰) )
 キューティーハニー のハニー

これくらいかな^^ でも1番は メーテルかも^^
アバター
2012/05/03 21:41
私は女性は銀河鉄道スリーナインのメーテルかと思ってました。
だって、男はいつも鉄郎ですもの。

私の憧れが銀魂の銀ちゃん。あんまり難しい男は嫌いです。

それと、たけし様が素敵かな❤ (管理人を引き受けてくれそうなので胡麻を擦ります。どんぶりいっぱい♪)

アニマックスとキッズステーションは見ています。

所でリュックを貰い損ねた私はあんな変な食べ物は要らない!

アバター
2012/05/03 20:51
ちひろさん そそ^^ アニマックス見てるんです^^ BS11って、普通のテレビ???^^
アバター
2012/05/03 20:47
セーラームーンのタキシード仮面ってゆうやつはアムロの声なんだ・・・・・・

アバター
2012/05/03 20:43
たけしさん、アニマックス見てるんですか?^^
先月解約しました^^
BS11のガンダムならたま~に見ます^^
アバター
2012/05/03 20:14
inちゃ  そうなのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~^^
WWZ(ダブルゼータ)ガンダムの主題歌ぁぁぁぁぁぁぁぁ~^^
ユニコーンガンダム 早く全部作って 放送しろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!! 遅すぎる!!!
第4部目が5月5日放映だって^^
アバター
2012/05/03 20:11
マダムちゃん タキシード仮面って… だれだぁぁぁぁぁぁぁぁ~???^^
アバター
2012/05/03 20:09
アニメじゃない!!!!


は,秋元さんが歌詞つくったんだよ・・・
アバター
2012/05/03 20:04
アムロの声聞くと タキシード仮面の声にさせたくて仕方ないですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.