Nicotto Town



大阪ベスト32




負けました(ρ_;)

99-32。

しかも4ピリ

まぁ、最初から皆の空気重かったし

負けたら終わりっていう皆の重い気持ちと

ここずっと試合続いてたか疲れとで

最悪あコンディションやった

終わったときホンマに涙あふれてきて

めっちゃ泣いた(p_q*)

ホンマに女バスでよかったし

皆に出会えて最後まで皆で頑張って

辛かったけどホンマに楽しかった

好きです

ありがとう

ホンマにそれしかでーへん

帰ってきても終わってしまったものが

大き過ぎてめっちゃ虚無感に駆られてる

埋められへん空虚感・・・

ついでに、今日試合のあとのTOめっちゃイライラした(笑)

だって、だってなぁ、ホンマ相手の高校の人

下手やねん「24秒計」

うちの女バスはTOチームあって大阪1位やねん!

めっちゃイライラするわー(-゛-メ)

最後の最後まで

しかも審判の人みてるん???

って言うぐらい「トラベリング」

するのに取らへんし!!

はぃ愚痴すいません(*_ _)

皆に手紙かこー

男子がアップでダンクやってたらしいねんけど

みたかった~ヾ(;□;)э

生ダンク・・・





よかったらとんだってください!
http://sora-lock0321.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-65f5.html

アバター
2012/05/18 14:35
ありがとう^-^
アバター
2012/05/12 23:13
お疲れ様^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.